現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

食欲はあるのに

2011–10–18 (Tue) 01:36
ようやくメデューサにも遅れた食欲の秋がやってきた矢先、突然の体調不良。


空腹感あるのに、食べるとギューっと痛くなって、吐くとおさまる。何だこれ!

日曜に始まって 治ったかにみえた月曜 会社行って早々おんなじことになって(どんだけ会社嫌いやねん!って感じでしょうけど、メデューサ今のとこ 会社嫌いではありません わいわい楽しんでます)、吐けば普通に戻るので、お昼をスルーしちゃってるとこは怪しまれるけど、周囲に状況をバレることなく1日の仕事終了。

今もなんとなく変なんだなぁ。

以前もギューって痛みは経験したんだけど、吐くまでには至らず胃薬で即効回復。今回もそのつもりでいたのに・・・ 栄養摂れないと話にならんし、病院行きか~。

やったことないけど胃カメラって言われたらヤダー
 
なんとか自然治癒しておくれーー がんばれ 自分!




« この言い方だと 無事インドに行けそうですね | HOME |  コリアン予選あけ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2540-afc3961c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
