現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

鈴鹿 決勝

2011–10–15 (Sat) 22:57
ニコは あいにくの23番手スタート。

グランドスタンドの西側のみなさんは ニコ近でいいですね~~とD席から思っていた。


決勝は お気に入りのニコのS字ビュー席拝借。指定席もビジョン前で人気だから誰かが拝借してるハズ!


いざスタート ニコが23番ともあって あんまり緊張感のないメデューサ。

とくに混乱もなく ニコちょい上げのプライムスタート。ぼちぼちいこっ!

カム 後退 べっくん ひた走り

オプション勢 早めのピット。

ニコも頑張ってる。DRSもやってるんだろう ここD席は 残念ながら 順位が入れかわる瞬間は見れない。

いつも思うのだけれど、ニコが挽回していくレース展開のときは、リタイアするクルマがすくない。

それでも 少しずつ前進。

抹茶とハミがデジャぶる。パーツ飛んじゃってるしー。ハミたん またもめますぜ。
SC登場。

ニコのピットアウト カムイくんと御一緒で。道幅広いけど どーなのよ コレ。
セーフ!しんみり&ざわめくカムイ応援席 どーもスミマセン

べっくんは ピットインの度にズリズリしているらしい。
たまには ズリズリしてみるのもいいんじゃない?

今年のおーばーていKINGのカムイくんに物足りなさげのヘアピンカムカム席に救世主現る。

インからオーバーテイクする謎の1台。
場内アナンスも「止まり切れるのかーーーーー!」ってなかんじで。
えー こんなニコ初めて~~~~~ 
いつもだったら あぶないーーーっって感じなんだけど、「実は ニコ 一度やってみたかったんだ」的なものをとっさに感じて、なんだか微笑ましいというか。もう これさえ見れたらポイントなんていらない。シューさんにポイントで並ばれてもハッピー。誰が何と言ようとも幸せ。

ただ 地上波では このニコテイクがなかったことに不満。ニコがどれだけ頑張ってきたか あれじゃ誰も理解してくれないし、ニコの知名度もあがらない。

さてレースは佳境に陥って 牡丹先頭にアロ ベっくん。シューさんが 怪我した抹茶をひきつれて周回を重ねている。

ニコはポイント圏内の10位。
おめでとうニコ。

そして 牡丹優勝。

べっくんタイトル獲得。


レース後 西コースオープンってことで、知り合いから並んでいるから こっちにこないかと誘われたのですが、せっかく鈴鹿の地でタイトルが決まったし、記念にと思いベっくんのお祝いにV席へGO。牡丹のお住まいも隣だったので その真ん中を。

ニコにべっくんのような日が訪れるのかはわからないけど、牡丹な日は早めにきてほしいよね。

じゃないとニコがかわいそう。ファンはそのがんばりを痛く知っているから優勝争いに絡まなくても、ニコらしいレースができたら満足だけど、周りは数字並びに結果だからね。

あっ そうそう 帰りにE席見てきたんだけど、あそこニコファン多いよ。
応援団じゃなくて 個々に発生して終結した感じ。
ここ 未来のニコ応援席なのかも。







« 鈴鹿の記憶 上を向いて歩いたかな? | HOME |  横向きに見る »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2533-f55fc3e1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
