現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

鈴鹿の記憶 上を向いて歩いたかな?

2011–10–15 (Sat) 22:05
もうコリアンな季節ですね~

鈴鹿終わって疲れが出てきて、木曜には仕事中に熱がどんどん上がってきてきつかったですぅ。
わたくしメデューサ 理由がどうであれとりあえず熱を出してごまかす体質。オプションで 頭痛に吐き気。
自分で熱出し魔とよんでおります。

途中で帰ろうかと思ったのですが、今週はコリアン。無駄に今早退したら、土曜日出勤の危険が高まる。それはNGなので、気力とともに吐き気もかわし、ペース落とさず仕事に復帰。

そんなわけで どんなことしてきたか 記憶がイマイチなのだ。


さて 鈴鹿の朝 早くサーキットに行ったものの バファリン飲んで頭痛がおさまるまで大人しく待機。

その後 ドライバーズパレードをどこで戦うか検討。

指定席だと1列目でいいんだけど、後方にたくさんのライバルがいるし、うまくいけば視線を独占できるかもということで、EXビューエリアに決定。
ただし 問題点も多い。ここはおそらく通過点にすぎない。どれくらいのスピードで通過するか心配だ。

混雑しているハズだと覚悟して、一時間まえに移動。
意外なことに 人まばら。後から来るであろうライバル(同志たち)に迷惑のないところに、マレーシアGPで作成したニコ旗設置。


しばらくして シューさんの応援者 2メートルくらい離れたところにやってきた。なんとなく いつもニコがお世話になっております的な雰囲気。

ロータスレノやベっくんの応援者も離れたところにやってきた。でも まばら。

まずは みんなが乗ってくるクルマが通過。名前と色を覚える。
ここでハプニング 抹茶のクルマが動かない!急きょ代車だよっ。

直前 こともあろうか反対車線に、いろんなアイテムを手にしたマーシャル軍が参戦。
まずい 視線を持っていかれてしまう!

いよいよパレード開始。

サーキットビジョンがないから、どこまで進行してるんだかわからない。

たしか先頭はベっくんだった気が。
マーク兄さんがきて どんどこ来て・・・車間距離あけてくれなきゃ 撮れないじゃない!

ニコだけ撮る!と決めていたけど まだ来ないと思ったらシャッターを切っていた。

牡丹通過。風に煽られるニコ旗じっくり確認。他人のなのに”YES!"って感じの立ち振る舞い ありがとう。

マーシャル軍の最後尾は”こける”というアクションをしてる。トゥルさんとか 通過後“今の何?”みたいに振り返って確認。思いっきり こちら 背中ビューなんですけど・・・
ニコは振り返りませんよ~に。

いよいよシューさん来た。
ニコファンには見向きもしないのかと思っていたら、あちら様から”オレ様を撮ってくれ”オーラが。
そのオーラに圧倒されて思わずシャッターを切ってしまったメデューサ。処理中にニコが通ったらどうするのさ!

その後 車間距離なくどんどこ通過。

ニコが来た!
めっちゃかわいい。

ニコ 旗見つけてくれてにっこり。運転手さんにも声かけてくれて 二人でカメラ目線。
決勝 応援してるから がんばってね!

それから馬勢 
猫背のアロに テキトーな振る舞いの抹茶 意外と笑える。

これで 終わりかと思って退散しかけたら、カムイ コバヤシがやってきた。
すっかりその存在を忘れてましたよ。非国民ですね わ た し

それから SCカーがやってきて ポーズを決めて停車。男ども大はしゃぎ。


なんかシューさんファンに申し訳なかったなぁ~。「なんで オマエやねん」ですよね。

そんなこんなで パレード終了。

うん? うん? そう言えば みんな 上を向いて歩いた? 
昨夜 夜道を歌いながら帰ったわりには すっかり忘れてしまいました。耳にも入ってこなかったです。
EXの落とし穴でしょうか?


« どなたか | HOME |  鈴鹿 決勝 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2532-0803875c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
