現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ニコのインドがなくなる可能性

2011–09–15 (Thu) 23:36
なぜ こんなにいい子にビザが発給されないのだろう?

他のドライバーさんは発給されてそうだから、ニコだけ観光ビザで客席から観戦?そんなの拷問だ!


かれこれ10年前 わたくしメデューサもインド旅行をいたしました。
旅行会社にビザを手配してもらえばよかったのですが、かなりの手数料がとられることから、個人で取得を決意。
まぁ これが 大変だったこと!申請するためにむかった先は、扉を開けたら別世界。ここから先はもう日本語はありませんくらいの緊迫感。申請書にはまだ決まってもない滞在先に航空便名まで記入するところがあり さらに滞在先の地図までかかされたような・・・でも 結局書けなくて ダメもとで提出。後日ビザが発給されたって感じ。

きっと ニコも苦労してるんだよ。ニコ 誰かに申請してもらえばいいのに。

« どうすることもできなくて | HOME |  ニコの中国向けCM »

コメント

ライター募集

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2522-1d8dc7fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
