現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ニコは 立ちあがって呆然としていたけれど

2011–09–11 (Sun) 23:51
怪我はなかったのだろうか?

せっかく 予選のポジションも犠牲にしてギャンブルプランに出たニコだったのにぃ。他のみんなと同じことしてちゃ勝てないと悟ったからだろう。

キャンブルのどんな結末も受け入れようと覚悟してたけど、こんな結末はありえない。

母国GPのうっちーが発端だし、うっちーはニコにやさしいからなんとも言えないけど、これプライムでなければ逃げきれてたりするんじゃないかと思うと残念です。

完走15台くらい。生き残れば7割ポイントもらえる。



なんだかうっちーが発端でってなると 昨年のアブダビGPみたいだね。あんときはシューさんが発端でしたけど。
一周も走れずエンドっていう。


そこで シューさんが煌めいた。シューは番組的にこのレースを支配している、40周くらいまで。

ハミとのバトルは凄まじかった。あんなバトル嫌だな~って思いながら。シューさんのクルマが速いのだけど、ハミも抜かそうとしても抜かしてもやられる。いかがな走りのシューを追うのは、いかがな走りのハミ。これがハミでなくベっくんにだったら、ペナってることだろうよ。結局二人でバトルしてるまに ハイエナ牡丹がやってきて、お待たせしましたありがとうってな具合に前を行く。おいおい 今までのハミの立場はどうなるんだい?

それでも ハミとシューはくっつき倒していて、後方抹茶の具合がきになるところ。

おっ カムイ小林10番手になっとるわい。フジ 大はしゃぎな時。

マーク兄さん いいとこなしてフロントからつっこんでみた。いやいや あなたはいてもらわなきゃ!

なぜか 抹茶は中団の仲間入りをしているらしく クリアな状況でも マイペースな模様。ほんとなら ニコがここらで相手してあげてるところなんだけれどね。

カムイコバヤシ エンド。

ぺれたん エンド。

知らぬ間に スーもおらへん。

もうシューさん5位いない確定と 抹茶がこないから 周回そこそこありながら キメた。

ハミとシューは最後のスティントで状況が変化する。お互いペースをあげているのだが、差が開いてきた。ハミが アロに猛追。あと一周残ってれば、ハミが抜いたかもしれないし、捨て身な二人によるクラッシュエンドだったのかもしれない。そして メイクドラマなシューが3位へと・・・

それはならなくて ベっくん ハイエナ牡丹 アロ ハミ シュー ここから先 中団グループ抹茶先頭その他もろもろ。

牡丹を見てわかるように ついてない時はついてなくて ついてる時はついてるの。だからニコも 前をむいて歩こうね!

ただ メデューサは気に入らない。
ニコはちょいバトルすると「燃料!」って言われるのに なんでシューさんは問題がおきないわけ?あんなにバトル続けて完走したじゃん メカニックさんたちはいい人たちみたいだけど チーム上層部はどうなっとるんや!4年契約なんて サインせんでよい!
ちょっと ちゃんと説明してもらわないとね!

あっ それと ニコ 風邪気味だね。隠してもムダだよ!なんだ その咳き込みは~ お熱はないようだけど 、ちょっと運転するには過酷だったね。 体休めて 灼熱のナイトレース マーライオンコースに挑もうな!
ニコのクルマが暑いとこ苦手にしても 乗り手は得意だろ?
楽しみにしてるからね。

« ニコなりに がんばった予選 | HOME |  どうすることもできなくて »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2520-593ad609

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
