現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

シューさんの20年 スパ フランコルシャン2011

2011–08–29 (Mon) 02:11
予選でタイヤ外れるわで、クルマ修理に残業だなっと思っていたら、お祝いの宴が!
ゆーてたゆーてた そーいや ゆーてた

たくさんの人来てた。

ビール飲んでるのかな?あんまりニコに変なもんレース前に与えないでね。


今回
どこよりも タイヤ温存はいい傾向にあるスパ。

Q3出場者は タイヤのポコポコに悲鳴をあげたままレースへ。

フォーメーションラップで 煙たいニコカー Nooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!

もう ニコ ムリかもと 思った ところでぇ スタート!

ニコ クルマを避難させるべく壁際へ・・・・ではなくぅ ううん?

なんだか やる気

おっ 兄さんやっつけて 

なんだか狭いとこ抜けて

丘の上で フタになった


そこで 何とメデューサ ニコがフライングしたのだと思い、どのタイミングでドライブスルーしようか考えていた。だって ニコカーで あんなことできないはずだから。

ニコが少なくとも7台の餌食になっていることに気付いたメデューサ。
少なくとも7回も危険な目に合うのかと思うと、ドキドキ。
抜かしてくれていいから 当てないでくれ!
ニコもニコなりにがんばるから 大変。

シューさんは 見事にモーゼ走りしてる。まんなか 乱れてたのも大きい。DRSなりで追い抜いた量は大したものではないのかもしれない。

ペレスくん 速かった。なんだか カムイくんよ華が出てきた。あっちゃこっちゃ出てきてかき回している。
不思議とあんまり危険な男とは見られていない。

カムイくんは ぶつかれまくっていた。

ハミは なんだか順調にポイントをこぼしている今日この頃。牡丹より上位にいてるハズなのに。

青セナくんはどうした? GP2で直近のライバルがタイトル決めたのが影響したか?

抹茶は?結果的にアロにやられた。

ニコは最後シューにやられた。チームオーダーだと思う。
いつもニコにしかエコ走行求めないもん。
最後の周回でシューに近付こうとしてみたものの、注意されていた。

勘違いしたのは 申し訳ないけど
ニコがほんの数周でもトップで走れたのだし とてもよかったグランプリだったなと思います。

ニコのプライドがズタズタに傷ついてないか心配なんだけど、とりあえず 悪くない表情だった。
ニコの101戦目はいろんなことが起きたね。



« ニコの新しいヘルメットの試作第一号 | HOME |  ニコが どれほどプライドを傷つけられたか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2509-3c0732c2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
