現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

シューさんのメイクドラマ

2011–08–27 (Sat) 23:23
予選早々これ・・・

リアタイヤ事件とみているメデューサ。昨年の鈴鹿のニコみたいじゃない?この感じ。
メルセデスさん たのみますよ~ 予選前しっかり確認してちょーだいなぁ~。

これ 一周もしてないのです。

でも 悲観することはありません。彼は無事です!

これは 彼に与えられたメイクドラマの始まりなのです。

予選前に決めたセッティングを変更できるのかどうか それはわからないけれど・・・ライバルたちが雨もしくは晴れのレースを想定している中、今修理中にできることで変更がきくなら、めっちゃお得です。雨タイヤの残はすくないけど、晴れはたくさん持ってるシューさん。もう晴れ仕様でいっちゃってくださいまし!

ニコはたぶん雨仕様車。去年そうだったし、クルマの感じはそんな気がする。ただ ニコの走っていて楽しいサーキット スパだけど、楽しいのと速く走るのは別で、得意とは見ていない・・・だから ニコだとポテがわからない。

そして なぜか シューさんのエンジニアが変更されている。誰?あなた。
そしてその誰かさんの傍らに待機しているのがジョックさん。
ニコのジョックさん 取らないで!特に不安定な天気には ジョックさんが必要なの!

この ジョックさんもメイクドラマの一部。

レース開始後 モーゼ走行をして ベっくんを抜く・・・ってのは ないかな。間にポールやスーやら牡丹にハミにアロ レノたちがいるからな。ニコは今回譲ってくれるから問題ないけど。

でも シューさんのモーゼ走りって なんか 途中ペナったりしまくりそうだね。

それでも 前に来ると思うよ。だって スタート練習ポーポジからやってたんだもん!そうとう気合いありでした。



気合いというと 青セナくんも予選いきなり上位!
見事です!


ポールのQ1落ちは謎

ペレスくんもよくがんばりました。笑顔も良かったです!

ハミとマルのバトル
そういうところでされると 周りに危険が及ぶのでご遠慮願います。

雨のスー とっても速いのですが 今回は昨年の韓国のように危険な雨スーになってるんじゃないかと心配です。

母国GPのダムちゃん 目立たないです・・・

アロさん 牡丹さん あなたがたは晴れ仕様なんですか?

« ミニックに代わって 青セナくんに | HOME |  ニコの新しいヘルメットの試作第一号 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2507-235282a3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
