現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ドイツGP 予選

2011–07–24 (Sun) 07:25
このごろのニコは 結果がでるまでに相当の時間がかかる。Q1もシューさんが2番手くらいなのにもかかわらず、18番手くらいに居座り、どきどきするじゃないか!
地上波はニコ次第でカムイくんの運命が決まることから、騒いでくれた。ニコという存在をアピールする場がQ1なのかもしれない。

Q2
7番から10番を確保する戦い。
ドイツ人の場に ロシア人が割り込んで ニック落選。
シューさんやばかったね。また 奥さんにイレブンTシャツ作られるところであった。(脅されてるだけだろうけど)

Q3 7番目の席を 4人で椅子取りゲームする。
メルセデス 遅出出場。地上波はその前の6人に夢中。次元の違う世界がくっきりと出てるからしかたない。
ニコたちが7番目争いをするころには、前の6人の1度目のアタックは終了していて、どうでもいい状況へ・・・
ニコ 渾身のアタック!セクター3では、この前の6人より最速だったのにさぁ~ なんも言ってくれなかった
ニコ 牡丹ちゃんの前の6位獲得。ハミたんとの差を考えると、牡丹ちゃんに何かあったとしか考えられない。
あきらめちゃならないね。



さて ニコたちタイヤ温存してないんだけども、明日は大丈夫かな~。
カムイくんが2セット持ってて しかも ぶえみんが最後尾へ引っ越ししたから、17番スタート。彼には運がありそうです。
アロは雨だと嫌な感じで、抹茶は雨を歓迎。
ぶえみんは雨仕様車だからチャンスありなんだけど・・・ 逆にハイメは晴れ仕様とのこと。
ポールも雨仕様だというから 要注意人物です。

ニコによい1日になりますよ~に。

« クル先生もうならせた ニコの危険な運転 | HOME |  ニコの記念すべき100戦目 ハンガリーGP »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2492-ac462c0a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
