現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

F1カナダGP決勝

2011–06–14 (Tue) 00:05
さきに カムイくんにごめんなさい。
ニコがぶつかっちゃったそうで・・・ほんとごめんなさい。


さて レース 雨

残しておいたタイヤの使い道はあるのだろうか

予定通り SC先導でスタート

これから雨は本領発揮するそうだ。

なのに アロはインター入り。馬鹿だよ~と思って見てたら、真後ろのニコまでやってる・・・・
結果的にどうだったかまた深溝をもらうことに。。。

そしたら枕バトルの末、SC ニコにとってあんまりよくない展開。

そして赤旗ーーーー ニコはタイヤを履き換えたのに、履き換えてない子たちが中断中に履きかえることに。
カムイくんは何と二位!ニコになんでこんなハプニング的サプライズがないのよ!!
しかもニコはポイント圏外。危ないし ハーフポイントで清算しようか。

メルセデスは雨用に秘密兵器を用意。テントだ!ニコのお顔も見やすくていい感じ~♪

二時間くらいしたか レース再開
とはいえSC先導。

ミニックやアロが消えて、カムイくんに追い風。コース上に転がるマーシャル

この時のためにおいてたオプションタイヤ履き換えて、お楽しみパカパカタイム開催!

カムイくんより もっとイキイキしてたのがシュー。二台抜きはお手の物。どこでそんなクルマ見つけたんですか?
中断中に乗り換えたとしか思えない勢い。とうとう翼を授かった感じ。ファステストでベっくんまっしくら!

ニコもニコで後方をウロウロ。
パカパカしているらしく入れ替わり立ち替わりしている。
結果的に ニコは一歩すすんで三歩下がった。

シューの走りに注目。このクルマは勝てるクルマなのかが知りたくて。
べっくんに食らいつくのかと想像してたら、喰らい付いたのは牡丹だった。シューをもってしても、勝てないですか・・・はぁ

なんでなんで ドライブスルーイベントにもいち早く参加して、何度も遠回りしてきたのに、最後にべっくんを仕留めたのは牡丹。
このリカバリできるクルマは強い。

ニコ 翼よりリカバリ力のクルマがいいよ!って、最後翼失ったんだっけ。じゃあ クルマにレッドブル積んどくかっ。

そして抹茶とカムイくんによる鼻先フィニッシュ。写真判定はしなくてよいの?

ニコにとって残念なレースが続いたけれど、ニコはニコニコしてくれました。


謎の腕枕とともに、笑顔を見せてくれました。
やっぱりニコはいい子だ。

金曜のフリー走行は感動したもん。あんな埃だらけの路面で、あのタイム。
基本カナダは得意だよね。

F1観戦だとモントリオール面白そうだね。街がカーニバルしているってニコが言ってたし。
いつか行けたらいいな。ニコが現役中にね。


« なんだか いい写真 | HOME |  これは イタリア語かな »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2458-bd949601

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
