現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

すぺいんGP

2011–05–23 (Mon) 23:47
シューさん プライムスタートかと思っていたら、レコノサンスラップでソフトに履き換えたそうです。

決勝スタート 地上波は見てないのと海外映像は途切れ途切れの素人解説

シューさんがさすがのスタート。と、関心していたら、前では赤色のクルマがもっとすんごいことをやっていた。
地元の英雄の乗るクルマだ。
ホームGPだからといっても、できることにも限界はある。が、限界ごえのスタート。
やればスタートくらいなら、なんとか目立てる可能性はありそうだよ ニコ。

ポーポジの兄さんは、地味な存在に早くもなっている。カムカムがパンク。

ペックンもがんばっている。が、知らぬ間にニコに抜かれている。

ニコ シューさんの真後ろにつく。

上位勢 ピット開始。かなり早い周回で。

ニコボードに[RADIO?]の文字
回転の早い今年のレースで、無線がないのは悲劇。ニコは一人で戦っている だれかー!
そのうち誰が周回遅れで、タイヤがいいだのダメだの、自分の判断じゃん。
シューさんから 離れるな ニコ。シューさんがピット入ったら、次はニコだよ。叫ぶ メデューサ。
実際そうだった。ピット作業でシューさんとの順位変動はなく、時々ニコがシューに仕掛けている。
あとから知ったがDRSまで機能せず、抜けなかったのだとか。挙句の果て、お飲み物も飲めなかったらしい。。
なんてかわいそうなニコ。シューさんは抜かさなくてもいいが、レースを快適に行うアイテムが機能してないことが気の毒。。。

早い段階でニコたちは周回遅れへ。べっくんらに道をお譲りするたびタイムロス。譲ったかと思うと、またベっくんたちがピットに入り、また道を譲る。こんなことをしていて差がどんどん広がっていく。
この間、ニコとシューの間隔が離れるのだけど、やがてくっつくところをみると、ニコの状況は悪くないと思われる。

そろそろタイヤ3セット持ちのくせ者のフォースインディア勢がやってきそうだが、まだこない。

地元の英雄がズルズルしている。抹茶もイマイチ。

ベっくんがハミに追い回されている。結局 この二人なんか。

気づけば、牡丹もとてもいい位置。

つーか、上位4台を除けば、あとは周回遅れグループ。そんなのある?

しかも、英雄まで周回遅れになっている。なんでやねん!

おいおいミラクルミニック戦闘開始。ニコに伝えなきゃ。戦う相手は後ろから来るぞ!

抹茶 トラブル脱落。
小ミラクルカムイ 前後の間隔からトラブルフリーで恩恵を受ける権利を得た。

ペックンがなぜか、ミニックにやられることに。

どんどんミニックがニコに近付いてる。3秒も縮めておる。

シューさん もっと 逃げて、早く逃げて!!!
ニコもキャーって感じの走り(映像は見てないけどなんとなく)
あと何周 あと何周って 計算しながら。
総合得点でもレノに喰らい付かなければ!

ニコからコンマ4くらいでチェッカー。ちなみに シューとニコ間は コンマ8あるかないか。
危なかった~。ニコがあきらめたら、シューさんも喰われてたよ きっと。

おつかれさま ニコ。よくがんばったね

で、べっくんがレースを制し終了。最後の歌声は余分だったけど まっいっか。


ミニックとカムイくんがポイント獲得できたのに、フォースインディア勢が取れなかったのは、どんな要因があるのだろう。
ぺっくんがトラブルなしに圏外行きになって、ミニックがポイント獲得とは、予選の重要度が問われるね。


« この子 だ~れ? | HOME |  なんとなく上海から始まった NICO NOW »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2437-bae3fdfe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
