現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

カスタード シュー

2011–05–07 (Sat) 01:09
F1トルコGP FP2において 不可解な出来事を見た。

シューが最速狙いとも思しき、最後のアタックに出かけたときの話。かなり道は込み合っていた。

走行を続けて行っているダム(ダンブロシオ君・日本の応援PVで最後に「がんばろお」と脱力感たっぷりに決めたあの子)とニコの少し前に出てきた。

ニコはダムと離れるべく距離をとってみたようなのだが、その後ダムは、シューにかじりつき始めた。

シューとダムの位置情報から、まさかまさかまさかの展開。抜いた!うん?抜いたぁ?

イタリアのTVを見ていたのだけど、それは数分遅れた展開になっていて、どうしても知りたいと思い張り込み。

リプレイも何度もやっていて、なにがどうなってこうなってるのかわからないオーバーテイク!パカパカやったんだろうけど、シューもそれなりに走っていたんだぜい~

でもダムちゃんの順位は定位置。ダムちゃんはしかもアップデートしてもらってないのに。きっと今頃 ちも複雑。

やっぱり シューが粋な計らいをしたのだろうか?

あの映像 みんなに見てもらって、くわしく解説してもらいたいよ。どっか だれか 持ってないの?

« ニコ VS シュー | HOME |  予想外です!2011 トルコGP 予選 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2405-94c6effd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
