現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大ちゃん ちょうどよい距離

2010–02–18 (Thu) 00:25
4年だよ 4年。

4年前のだいちゃん。いっぱいいっぱいになっててかわいかったんだ。
今は貫録もでてきて頼もしくなった。

大ちゃんが予言したように、ここまでくるのに険しい道のりを経験した。

大ちゃんがどれだけ苦労・努力を重ねたかは、私には想像もつかないけれど、氷の上でキラキラ輝くその姿をこの大舞台で見れる贅沢を、私は今味わっている。
もちろん生で見れてるわけでもない。生中継を見てるわけでもない。でも、ケータイでこっそり・・・応援してた。

大ちゃんがいたから他の素晴らしい選手のことも知ることができたし、他のスポーツと違うところは、ライバルの不運を祈ってないことかな。とにかく皆が最高の演技をしてくれて、その中で大ちゃんが1番だったらいいなという応援の仕方。転倒したからラッキーなんて何故か思わない。

今の選手がそれぞれ個性的で魅力があるからなんだけど。

しかしジャンプ ジャンプって騒ぐのはなぁ~。
プル様 ただひとりSPで早々大技決めちゃったけど、ステップとか曲のイメージに合ってるのか疑問。手の動きなんかはランビくんのほうが格段に上だと思うし、全体的にはライサくんが1番だった気がする

織田君も小塚くんも素晴らしかった。はじめてのオリンピックだとは思えない。

アボティ、ジュベくん、パトちゃん、見てないけどトマシュくん ちょっと本調子じゃなかったみたい。フリーで挽回だ。

意外と得点の悪かったのがジョニー。あれって 最高クラスの演技じゃないのかな?
よかったなと思ったんだけど・・・。オリンピックに過剰な色気は不要って? う~ん・・

あんまり得点をきにしなかったら、かなり見ごたえのあるハイレベルな戦いでしたよね。

フリーもこんな感じで今大会の選手全員で、フィギュア最強のよき時代として歴史に刻まれますように。
スポンサーサイト

« 氷に向かって ジャンプ! | HOME |  オリンピックは もはや過去のモノとなり »

コメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2381-ca3c81b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
