現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

BMW撤退

2009–07–30 (Thu) 02:32
ニック クビだん ニコ カズキ メデューサ びっくり!

だったら べっくんやニコがほしいだなんて言わないでくれと思ったけれど、チームも親元から言い渡されたんだろうなぁ。

クビたんが放出されるとなると、ニコの行き場所がない。
残念だけど枕はドイツ人が欲しいだけだと思う。だったら国籍問わず優勝経験のあるクビたんを選ぶほうがベターかな。まあ クビたんが枕の環境に対応できるかどうかわからないけど。ハミたんがいる限りニコにしてもクビたんにしても大変だと思う。
でもF1で成功するためには我慢もしなきゃならないしね。ファンも。

BMがHONDAさんみたく上手いこと来年に繋げてくれたら、ニックもクビたんも救われるんだけどね。

ウイリアムズは、ニコがポイント面では有利な状況だけど、カズキくんを早くに残留内定してそうでそうじゃないかんじ。
彼にとってニコが外に出たほうがいいのか、そうでないのかがわからない。ニコが出たら、ニコヒュルがくるよね。ニコとカズキくんのF1経験は2年差で、まぁヒュルとカズキくんもそうなるわけですが、なんだか、ヒュルを使うとなるともっとベテランが欲しくならないか心配。
でも カズキくんの取り組む真面目さからチームは惚れてるのはまちがいない。すると、GP2でトップなヒュルをF1昇格し、ニコとカズキくんで椅子取りゲーム?
もしくは ここでニックを起用!←結構 イケテル。ヒュル+ニック いいね!

さてニコ カズキ 困った。

ニコは枕の扉を叩き、カズキくんはトヨタの扉を叩く・・・扉が開かなかったら きゃぁ!

ごめん!ヒュルくん もう1年 GP2で過ごしていて!

« ハンガリーGP | HOME |  お誕生日おめでとう »

コメント

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2360-7a74ead4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
