現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

トルコGPも終わってしましました。

2009–06–09 (Tue) 23:50
ニコは遺跡の写真を撮りに出かけると申しておりました。あ~でも~撮った写真見せてくれないよね~彼~。
どこに行ったんだろうか。ブルーモスクにアヤソフィア ちょっと遠出してカッパドキア?

さてさて ガラガラだったという危険な雰囲気の中、ニコよく画面に映ってました。がんばってました。
彼女も映ってました。彼女は土曜も日曜も変化なし。
この頃露出しているので、そろそろゴールインなのでしょうかね。

スタートでは、スーっと上がってきました。これがあってこその結果です。
これがなかったら、レース中カズキくんが先行していたかもしれません。結局カズキくんは二回目のピットストップでロスしてしまいポイント圏内から脱落するハメに。。。
戦略の違いで補給時刻がバラバラでよかったです、ホント。おんなじタイミングだったら・・・・昨年のモナコみたいに・・・・チームからピットスルー実施を言い渡される・・・・きゃあ!
3ピットなんて、いいような悪いようなですね。タイヤの都合もあって1ピってのもなぁ~。

べっくんが早々バト茶に抜かれたのは痛かった。
バト茶は何故だか誰も止められないのだが、バリ茶は自分から後退してきた感じ。もちろん不具合とか不運から始まったものなのでしょうけど、TVで見てる者には2歩進んで3歩下がるって感じだった。
危うく周回遅れにされるとこだったし。

目立った活躍。
ピケくんVSハミ。身近にいるコース上の旬のお友達。
ニコまわりでちょっかいを出すお友達。


地味な存在
ガソリン700キロの欲張りくん。最後を最後まで貫いた。
欲張りすぎてもダメなんだ。

レース後のニコ。めちゃくちゃ綺麗なお顔してる。


つぎは カズキお気に入りのサーキットとなります。
ニコ がんばれ!
スポンサーサイト

« ニコのモナコ2009 | HOME |  チームが予想していた通りの結果に »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2343-52bac627

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
