現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ニコのモナコ2009

2009–06–02 (Tue) 00:21
あきらかに 今年はニコのモナコだと思ったのに~。

バリさ~ん 勘弁してくださいよ~ 前塞がないでくださいますぅ?


って バリさんも色々あるんでしょうけど。


トヨタさんもBMさんも何もいいところがなかった。恐るべしF1の世界。
枕向きの条件の中、なんとなく自滅してった枕勢。

フェラーリが息を吹き返した。ダメだダメだと言われながら、台に乗ってくのは定めなのか?

何故 好調だと評価を得ながらにして台に乗れない。でも 私は楽しんでいる。
だって ニコが輝いて見えるから。


今年のモナコのスタートはクリーンでした。
その後は、べっくんの後ろをニコたちがついてく感じで、非常に危なっかしかった。

燃料の戦略上、ニコより有利なカズキくんでしたが、結局ニコより前に出ることはありませんでした。ピット後ニコがポジションを維持し続けたからかもしれないけど、カズキくんとしては、やっと自分が軽くなってきたし、是非とも前を安全に譲ってもらいたかっただろうな~。でも、ニコにピッタリくっついてくることもなかったからなぁ。

ピケくん残念でした。ルーキーブエミンもがんばりました。
そこは確か昨年 ルーキーピケくんがつっこんだ場所ですよ。

カズキくん 8位争いでしたから、仕方ないのかな。怪我なくてよかったです。

バトン氏の雄たけびも日本語fr「やったーー!」って聞こえてもう飽きてきました。


昨年みたいにニコがクラッシュしなくてよかった。でも昨年は凄かった。予選Q2では2位。
決勝では何度も後退してはポイント圏内に入ってきたニコ。

今年はフリー走行2で最速。予選Q1でトップ。決勝6位入賞。

来年はニコがモナコを制するのだ!

ところで 気になっていたんですが、フリー走行2で最後にニコがクルマをフリフリしているのですが、またまたガス欠なのかと思ったら、また走り出しました。
普段もやってることなのでしょうか?
スポンサーサイト

« 大ちゃんの滑りがまた観られる~ | HOME |  トルコGPも終わってしましました。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2342-186d5556

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
