現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

スペインGP 予選結果をうけて

2009–05–10 (Sun) 17:07
スペインに来る前から、ニコはおいしくない9位か10位くらいの予定を立ててきました。

何が何でもQ3なのでしょう。

私は10位になるくらいなら11位がいいのですが。。。


そんなおいしい11位を こともあろうかカズキくんがもらい、ニコは予定どうり9位を獲得。

順位的にはニコが上にはいるけど、総括するとですね、カズキくんの方が上手いし、長い戦いともなれば、ひっくり返されるのも時間の問題で。

しかも ニコのクルマ 空力面でよしとされるミラーの位置がフェラーリと同じになってたし。そんなすぐに鏡の位置に慣れるもんなんですかね?マッサなんて結構クビをひねって鏡見てるような気がするけど。混雑した状態とかでの運転に支障がでないか心配です。


予選後の燃料。
アロさん軽かったのですね。
先頭も軽かったから赤牛軍団優勢かな?しかし万が一 ピットで何かしらトラブルあったら2台同じ燃料からして兄さんが不運に見舞われたりしないのだろうか。

ニコ 体重もあるのだけれど・・・ 重たいクルマでした。
ただ、傍に地元の英雄アロがいてるので、ぶつけないように配慮しましょう。

その後ろのクビたんも アロさんとついでにニコに注意を。

カズキくん 前のニコにぶつからないように。

フィジとコバくんは一体なんなんだろう。。3ピってことだよね?まわり重たい子ばかりだけど、もったいなくない?

カズキくんは、これはいい戦略じゃないですか~。前にちょい重のニコだけですし、カズキくんはニコより上手ですからっ、すいすい長く走れると思われます。ただし、本気のピケくんが傍にいるので困ったもんです。
中盤あたりからハミたんいライコもやってくるでしょうから、危険なハミたんに注意が必要です。ハミたんがきたらピットに避難して、給油ってことでカズキくんは危険を回避。

さてさて どなた様が優勝するのかな?

残念ながらニコであって欲しいけど・・・じゃないし、シューがいるからライコじゃないしー、マサかな。


ニコにはモナコが待ってるから!

« ニコの車外活動 | HOME |  存在があるだけ 意味がある? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2335-ec2c35ee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
