現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

べっくん おめでとう 上海GP

2009–04–21 (Tue) 23:02
ニコの悲劇=セーフティーカースタート。

大雨だし、後ろにまわるほど、視界も悪いしいいことない。燃料少な目のニコはとりあえず給油を早速実施。みんなからの飛沫をクルマ全体で浴びての戦いの始まり。

先頭のべっくんは飛ばしに飛ばしている。モンツァの再現ですな~。
クルマの調子が心配だと言っていたけど、べっくんと兄さんのクルマがどうなってもニコにポイントは回ってくる気配もない故、ニコの安全のみ祈願する。

先頭を走ってるべっくんでしたが、後ろとの差があるために、あんまり国際映像で活躍できなかったです。

それより 兄さんのお父さん レーサーを育てたとは思えない風貌。「あなたのお子さん 今大変なことになってますよ~!!!」

上海は父親参観日だったのかな?

雨のだれそれ。
雨のスー 
雨のカズキ
雨のべっくん
雨のマッサ

ある条件にて活躍するのはよくないね。

みんなクルクル

ニコ ギャンブルチャレンジ。「最初だけ よかったんだ。いい感じでかなり喜んだのに・・・」
自然を相手に戦うニコなのでした。
今度の砂嵐には 勝てるといいねっ!

そして派手にリタイアするものもいれば、地味に終わるものもいる。

困ってる子に新しいパーツあげなくっちゃ ルノさん。





« 新マーシャルリーダー: ぼくのクルマ ルイスの砂場にはまっちゃったよ | HOME |  あまりにも かわいいから拝借 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2327-554beb50

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
