現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ニコ 雨に流される

2009–04–11 (Sat) 01:08
先週マレーシアGPがありました。
欧州のファンの皆様にも楽しんでいただける様に、17時スタート。
この17時とは、マレーシアでは雨雲のお仕事時間。

ニコは予め、そんな時間帯に走りたくないと申しておりました。(逆にチームメイトの雨のカズキ氏は雨はエキサイティングだと申しておりましたが)

ニコは年齢のわりには安全第一なのでしょう。


フリー走行では目立つ位置にいてよかったですし、予選は出て行くタイミングとかで一瞬ハラハラしましたけど、無事Q3入り。周りのペナに助けられ、決勝は二列目。


いざ決勝の日曜日
スタート!ニコ なんと チモタさんとトゥルタさんとバト茶を交わし、トップに!
そして 雨!雨!大雨!!!
ニコ ピットにばっかり立ち寄って 結局8位。


なんて簡素なレポなんでしょうかねぇ~

すいません。
その時間帯 ニコががんばってるというのに、酷い吐き気に涙してました。

それでもがんばって、パソコン開いたときには、ちょうどバトン氏がレースの強制終了を言い渡されて、”きょとん”としたのち、喜ぶ場面でした。

ニコはあの素晴らしいスタートは正直びっくりです。だって スタート名人のトゥルさんを越えたんですもん。これは ニコにとって大きな自信になったことでしょう。雨は不運だったけど、この経験は表彰台以上の価値あり。(雨がなかったら 台の上だったかもって? そんなに甘いF1じゃないからね。ピットストップで負けちゃうこともあるから)

それに、そのスタートができたことにニコは「エンジニアのおかげだよ」って言ってるのもカワイイじゃないですか!
お礼からはじめるのは大切だよね~。

私も風邪だったんだけど、ニコも風邪ひいてたんだってね。レースの前に「寒さで目覚めた」とかなんとか言ってたもんね。よくがんばりましたね。
↓レース終了後のニコ ちょっと喉痛そうにしてるかな?


今は彼女とバリにいてるみたいだけど、体調どうなのかな?

上海では元気なニコで!


スポンサーサイト

« 大ちゃん 氷上復帰 | HOME |  カズキくんだ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2321-b2e23ddb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
