現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

3枠獲得

2009–03–29 (Sun) 23:50
優勝することだけが戦いじゃない。

お国背負う選手の皆さんは自分だけの気分で試合に臨めないときもある。

マオちゃんは攻めて攻めて、この結果。ミキちゃんもすぐりさんも 織田君も小塚くんも無良くんもね。

みんなの力が合わさって来シーズンに繋がるんだ。


それにしてもキムヨナちゃん 特に文句なし。先に200点超えされっちゃったのは、ちょっとマオちゃん落ち込むかな?

マオちゃんとキムヨナちゃんの関係って不思議。
なんだか私には 勝てそうにない相手であり、負けそうにない相手。
明らかな失敗さえなければ、得点なんてつけられない演技をしちゃう二人ってことかな。

« 今年もニコがご案内してくれるのかな | HOME |  茶組が速い でも・・・ »

コメント

はじめまして♪


楽しいBlogですね~ww
(・-・*)

また遊びに来ます♪♪

http://onshaver.net/maimai/t3dpp/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2318-358658fa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
