現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほら お前たち 見上げてごらんよ 

2008–11–03 (Mon) 12:11
ブラジルGP ようするに2008年F1が終了しました。
スリムなニコを見るのは今日が見納めです。明日からは大好きな食べることが解禁されます。

てか↓ いい写真じゃないですか~~~~。

とくにニコ(手前)は三日月陶器オブジェモデルに最適だぁ~♪
このレースで引退するクルサード先生を、何故かトヨタのちもとウィリのニコのドイツ人で挟んでいます。
この記念撮影に参加できなかったドライバーもいるにせよ、先生を同僚ならびに子牛たちか、紳士国勢で挟まなかったのか不思議です。

三日後のレースでは、残念ながらニコは18位スタートで、チモは好ポジスタート。
しかもスタート直前、ニコが待ってた雨が気持ちどしゃぶる。
これでいいのか?ニコ
スタート!水しぶきのせいで、後続のご様子がポーポジカメラから伺えない。。
おーーーー ウィリ色のおクルマが!カズキくんはもっと前にいるハズだと思っていたので、このおクルマはニコなんだと思った。
そしたらフジテレビが「カズキだ!」って言う。
メデューサの中で本日のレースの主役クル先生が、白牛車を降りている。。

クル先生とカズキくんはレース中のお付き合いが多く、今日もなのかなっと思ったら、どうやら事の発端はニコが先生にコツンってやったことらしいのだ。てか、先生なんでそんな場所(後ろ)走っておられるんですか!で、そのコツンな衝撃で回転した白牛車が立て直しを図る際にカズキくんがやってきたらしい。てか、カズキくんなんでそんなところを走ってたんですか!

先生は後々のコメントで、ニコに追突されて、カズキくんに前ら辺を壊されたと言っている。先生の引退レースの締めくくりはウィリの二台に阻まれるかっこうとなった。

しかし、ウィリの言い分はちょっと違う。ニコはその件に触れてなく、「いいスタートをきれたよ!」みたいな感じだったし、カズキくんは「あそこでレースが終わったようなもん」だと言っている。
まぁ 主役級の先生を相手に起きてしまったのが不運なだけで、後続勢はいつも通りの展開の一部にすぎない。
まっ ニコは先生にごめんなさいした方がいいかも。先生はニコがかわいいハズだ。許してくださる。

レースに戻るが、何があったのか知らないけど、地元のピケ君もクルマを降りた。地元の割りに地味に去った。SCタイム。

クビたんのポジが浮き気味だ。

カズキくんは修理をせず走るらしい。ニコはどこをぶつけたんだろう。クルマは怪我なく見える。

この一連の騒動が終結したら、あとはマサ&ハム。
どちらにせよ、王者はこの二人のどちらかだ。あんまり点差なく、二人とも終えたらいいなと思ってた。

ニコ ピット1番乗り~。
なのにバト氏がいてて、ピットレーンで接触をさけるため、譲るハメに。。あれは、どうなのかな?

それからべっくんとかアロとかトゥルとかチモとか、特別出演のフィジがハムにちょっかいを出している。コバくんのお仕事って大変ですね。お手伝いだなんて、できない時もありますよ うんうん。この立場がニコでなくて良かった良かった。でもいつかは経験しなきゃ王者への道も開けないんだろうね。

トヨタさんいい感じ。

首位マサがべっくんにつつかれている。
抜かされたら、そんときのことだ。

雨降ってきそうだ。今のニコ的にいらない雨なんじゃないかな?

べっくんがハムを抜いた!べっくんブラジルの英雄に、英国には。。。

降ってる!あと数週だよ!

トヨタさん ギャンブル。ドライまま。

チモ 4位走行。

マサトップでチェッカー。王者は逆転のマサかな?誰がチェッカー振ったのよ ねぇ?

ここ一番のドラマは最終ラップの最終コーナーにて開催 チモがべっくんと、ハムにかわされる。









あれーーーーーーーーーーーー

ハムが王者に。1ポイント差。

マサ無念。
仮にライコがチモを援護して5位で走ってたら良かったのだろうか?

どちらにしてもマサは優勝したからマサにできることはこれ以上ないし、あとはハムとチモとライコ次第だったんだ。

ハムは早く出国しないとね。

マサの会見は感動に値すんねっ。

チモ無念です。イヤな役回りを与えられてしまった。

マサもハムも結局自力で結果を手にしたことになるんだよね。二人とも偉いよ。

ニコは12位。仲良しのマサやハムが王者争いをしていたという中、苦しいシーズンを終えました。
それでも2度表彰台にあがったし、F1の世界に引き込んでくれたニコに感謝です。















スポンサーサイト

« いついつの番組なんだか知らないけれど | HOME |  フィギュアのシーズンも始まったというのに »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2285-9411c19a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。