現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

秋晴れの富士

2008–10–12 (Sun) 10:29
ニコには ちょっと残念な週末。お天気も味方してくれない。

ここフジでは、前回のレースでのペナが下されるまでの過程(ニコの結果について)他チームから問題視されて、話し合いが行われたそうです。
ニコだって一時は不利な状況になってたし、気にするなニコ。

そしてカズキくんには順位的に大きく離されている。トヨタさんのサーキットであれ、カズキくんもトヨタと関係が深い。日本人の何となく見に来たくらいのファンだと、トヨタ車より日本人ドライバーを応援するだろう。実際、カズキくんがQ2落ちしたら席を後にするファンも結構いたらしい。トヨタさん2台まるごとQ3に進出するってのに。

そんなわけで、カズキくんは多くの声援を独り占めしていることになり、かなり意気込んでいる。
メディアも「ロズベルグに完勝」と書き立てるが、テレビでもそのロズベルグとやらの姿が、探そうという意識をもって見ないと見られない存在だ。

ライバル ロズベルグ 。
彼をよく知ってくれてて、打倒ロズベルグと思ってくださるのであれば文句はない。
しかし、ただ単に、「アイツに勝てばいいんだな」と軽くみなされるのはどうも・・・
(ピケくんはきっと「カズキっていいなぁ~」って思ってるだろうな。)
「ロズベルグ」ってテレビで何度も言う割には、初心者さまには誰なんだかわからないじゃない。
避けてるのかな~。

仕方ない。ここは日本。
ニコ カズキくんにはどうにもならなくても、己に勝てばいいのだよ。落ち着いてフジヤマの周りを67周走って完走だ。

そして カズキくんのお父さんが邪魔だ。
解説者が気を使っておもしろくないのであります。

フジ初体験のトヨタのちもが張り切っているのに、あんまり映らなかったですね。疑問だ。


« スターズ オン アイス2009 | HOME |  ウィリアムズさんにお願い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2270-a6e0d51a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
