現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

カズキくん トヨタイベント出演決定

2008–09–20 (Sat) 23:29
10月4日 ちもと一緒。ただし ちもは走るが、カズキは喋る。

10月5日 カズキくんが何をしようとしているのか不明ながら、イベントには現われる予定。

ってな ことで、日本GPが迫っているのです。。


日本人ドライバーのカズキくんと同じ国籍のメデューサは、彼のチームメイトでドイツ人ドライバー ニコ ロズのファン。
ニコはいろいろあって富士のサーキットが好きではないらしい。どちらかというと「なくなっちゃえばいい」そんな感じか。
その点、カズキくんは走りこんだサーキット(F1以外だけど)。実際いい結果を残しておられます。ここでの表彰台も現実的にあってもよさそう。メディアも経験が上のニコとの差もないことから、大騒ぎも必至。ライバルと見られていて、彼より先にゴールしたら勝ちだ。
派手な存在ではないけれど、ピット前のカズキスタンド席もあって、それが余計メデューサの心を痛めている。
打倒ニコスタンドになってたりしないか心配。中にはウィリアムズファンとして平等にあつかってくれる心優しい方もいらっしゃるだろうが。
色んな面からして、ニコが日本に来た瞬間アウェーなのかと思うと、こうはしていられない(笑)。

カズキ カズキの状況をなんとか中和できないものか。ニコに少しでも日本という国を好きになってもらえないか。

①来日期間中のお子様ランチの旗はドイツ国旗に統一する。
  いや 待て ドイツ人5人いるな。。
②その辺のデパートでは、ドイツ物産展を開催。
  いや 待て ドイツ人5人いるぞ。
③お笑いの誰かが”にこにこ”を含むギャグでブレイクし、一般人もそこら中で連発する。
④ジャンクスポーツに出てかわいがってもらう。そして彼のいいところを引き出してもらう。
⑤空港、六本木(来るかな)、サーキットの内外 いたるところに”7”のプレートを設置。
⑥Jリーガーとサッカーで楽しんでもらう。
⑦サトタクにトロロデビューしてもらう。日本 大騒ぎ。
⑧動物好きと聞く。現地係員として日本犬を特別に手配する。
⑨想像するだけでも かなり似合うと太鼓判。和装していただく。体格からして袴との愛称抜群。
⑩体育祭の飾りの国旗は ドイツ国旗にしぼる。

以上 他力本願でした。

とにかくできることは少ないので、日本GP前のブルーなメデューサは、ニコをせっせと応援したいと思います。それしかできないから。結果を残すのはニコ自身しかできないし。

とりあえず マーライオンGPだね。




ところで カズキ君とニコのチーム ウィリアムズのテストドライバーの ニコ ヒュルくん。このごろ お姿見てません。F3ランク1位ともあって忙しいのでしょう。テストドライバーがいるのに、こないだダニ クロくんのテストを行いました。二人いてもいいのですが、まぁ不思議に思っていたのです。そしたら ほんとかどうだかわかりませんが、ニコ ヒュルくんは、トロロの椅子取りゲームに参加しているようなのです。レースドライバーとして。そうなると、ますますサトタクさんの今後が危うく感じられます。
チームが少ないのがいけないんですよね。


« いつのTVなんだかわからないけれど | HOME |  新 闇のマーライオンサーキット »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2256-b6026b67

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
