現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピットが ピチピチ ちゃぷちゃぷ ランラン 乱♪

2008–09–14 (Sun) 10:06
イタリアGP モンツァ 大雨。

イタリアの食べ物は美味しいから楽しみにしていたニコ。コース散策中のニコのお写真を見る限り、おデブ化は進行していない様子。というより 今が一番スリムなのかもしれないくらい。
あと1ヶ月ちょいはスリムでいてくれ。そのあとはぷくぷくしててもいいから。

そんなニコとカズキくんのウィリチームは、フリー走行で周りのご都合もあり順位的にいい感じ。

そして迎えた予選。
カズキくんが渋滞に巻き込まれて下位に沈む。。。最後のインタビューでも口角が下がってました。カズキくんには珍しく悔しさを露わに。
調子も良かったし、ニコとの順位の差も原因なんでしょうけど、雨の中嶋とともに雨のスーはもっと後ろにいますし、決勝で雨が降れば解決だ。

Q2のメンバーがリニューアル。
渦中のハミたんが15位で、ライコ氏が14位。
クビたんが11位。
最初はこの人たち、我々をからかっていて、最後のアタックで指定席に落ち着くのかとマジで思ってた。
みなさんはここで熱く語るのですが、わたくしはスルーするよ。

Q2メンバーが新しくなったらQ3グループも総入れ替えだ。
なんせ いつも決まったメンバーの特権だったポーポジ争いが残った子らで出来るのだ。
一応 マサ氏とハイドフェルド氏とコバくんが慣れてるだけに有利?
と思ったら 親牛 子牛が 大喜び。
終わってみれば 子牛史上最年少のポーポジ。枕をはさんで、親牛3位。兄牛4位。

ニコ 5位♪♪♪(せっかくだから丁寧に走ろうね~)

マサ氏 6位

トゥル 7位

8位 9位 アロ ちも

10位 おススメ中ハイドフェルド氏


すごい べっくん。急激に調子をあげてるのはわかっていたけど、急にこんな結果を突きつけられたら、べっくんのことがあんまり可愛くなくなってきた。
兄牛 ボデの御活躍で、サトタクどうするの!

さてさて 今日は決勝。メデューサの心臓は耐えられるのだろうか?
なぜか今回はフリー走行からF1熱(ほんとうに熱が出る)が勃発。最高記録は39度だ。
(F1でこんだけハードにトレーニングしてるから、今年からのフィギュアスケート鋼鉄の心臓で臨めそうだ。ほんまかい!)

ところで、1コーナーのあのv-f看板のアトラクション。みんなやってましたね。みんな潜り抜けていくが、その先はどうなってるのだろうと思っていたら、コースに戻れるようになっていたんですね。
ピケ君は看板1個倒したみたいですが、バトン氏とかカズキくんとか上手にやってましたね。F1カーってあんなに小回りがきくんですね。

いよいよ決勝なんですけど、ハミたんたちが黙ってるわけもなく。。
BM勢は ハイド氏10位、クビたん11位。結局クビたんのほうが有利に運べそうです。

ニコには、この先お気に入りサーキットがないので頑張ってもらいたい。

カズキくんはお気に入りのフジが待っている。フジTVの取材も慌しくなって忙しいだろうけど、週末のウィリはいい感じなんで、きっといい位置で終われるだろう。


スポンサーサイト

« DAIGOさん | HOME |  ニコ ガッカリな週末 とりあえずニコのお話 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2244-c6eaed0f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。