現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日もドライブになっちゃうのでしょうか?

2008–07–06 (Sun) 08:30
ニコのクルマがイマイチです。

かなりイマイチです。

昨日予選やって18位。(カズキくんも15位と奮わず、、ウィリ やばいのです。)


昨夜はITV見てました。解説うるさかったです。出だしはハミたんとか前方付近のクルマに大騒ぎしてましたが、第一回目のノックアウトが迫ってきたときからニコにカメラが。ニコっぽい走りじゃないなぁ~と心配しながら応援。解説から聞こえてきたのは「バッドコンディション」だけ。天気が悪いのか クルマが悪いのか ニコの体調が悪いのか。。。さすがに体調だけは勘弁してくれって感じで、やっぱり結果が悪くても元気が1番!

雨が降ってきて結局Q1途中でニコはクルマを降りてきました。傍目 すぐ天気になったので、アタックを諦めたのはもったいなく思えますが、クルマの不具合ってことで仕方ない。

それからすぐQ2が始まったのですが、すでにノックアウトしたニコの名前がしょっ中聞こえてくる。
暫くして これはニコだろって声が聞こえてきました。緊迫の予選中なのにニコのインタビュー!!!!流石に画面はニコではなくクルマが主役。
声だけで まぁ元気なんだと安心しました。なんとなくですが解説に方に「明日があるじゃないか」みたいな感じのこと言われてた気がする。2回も。

今日の決勝はピットスタートになるのかなぁ~。
スポンサーサイト

« FOIかぁ~ | HOME |  先週のことながら イギリスGP終了 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2212-32f1a9ef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
