現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

すぽるとの織田君 見るの忘れた

2008–06–27 (Fri) 01:28
マオちゃんもミキチャンも織田君も走り出してる感じのフィギュア界。

大ちゃんだけがニュースもなく、さみしい。
そこに いつかビッグサプライズが起きるのだと信じてるけど。
まだベールに包まれてる明日からのDOI。TV放送が楽しみってまだ思えていない。

だって、振付師さん(コーチ)が決まったという情報もないのですから。

今季は海の向こうでも、新たな方向を求めてトップの選手がコーチ変更をしている。大ちゃんだけが彷徨っているわけじゃない。
それにしても 大ちゃんは誰をコーチに選ぶのだろうか。。

マオちゃんはタラソワさん。これは最初からそうかなとは思っていた。
スグリさんがニコモロ行きになったのはサプライズ。ニコモロ先生って日本の選手を抱えるのがお好きねぇ。織田君もだしね。この織田君、スグリさんは意外だったな。



« ニコ お誕生日おめでとう! | HOME |  大ちゃんのSPはミヤケンさんプロデュース »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2208-248d8cc7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
