現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

どうした ウィリ

2008–06–23 (Mon) 02:07
さっきフランスGP地上波放送が終わりました。誰かフェラたちを止めてくれ~。

ニコとハミたんは10グリッド降格。
マシンの動きもイマイチだし、そこには珍しく失望にくれるニコくんがいました。

一応生中継もんの海外放送見てたんで結果は知ってたんですよ。
一番後ろから車間距離あけてしばらくドライブ(本人はレースをしたいのに、それくらいスピードないんですよ) おそらくマシンの調子が上がってれば、ニコは後方からバリバリ攻めてきたことでしょう。完走はできてたかどうかはわからないけどぉ。まぁ ご無事にドライブを終えてきてくれたことはよかったです。

長いCMのあと、それまでえらく車間距離をあけてドライブしてたニコなのでしたが、CMあけはそんなニコにドライブ仲間ができていました。が、しばらくしてお一人はドライブをやめてしまいました。残念。

レースは事故も特になくてそこそこ予選で前にいてたもん勝ちになりました。抜きにくいと皆がいうくらいここは抜きにくかったんでしょうね。オーバーテイクを仕掛ける場面ばかりで、カメラは大忙しでしたね。

ハミたん 前に行ったかと思うと急に後ろに帰ってきて、ドライブ中のニコにちょっかい出すし。。
もう やめてよ ハミたん。

今日はなによりルノたちがおめでとうでした。トヨタさんじゃなく ルノさんです。
アロ氏をかわしたピケ君 ぶらぼ。これってレース後 やっぱ気まずいのかな~。

あと 日本の放送 カズキくんに甘くないかな~。確かに結果的には頑張ってるけどな。
カズキくんのお陰で、ニコの姿が見れるんでありがたいんですけど。しかも、なんか考え事してる時のニコはとくに男前やし。

それにしても 今回ニコは最後尾からのスタートで何もできなかったけど、カズキくんが順位を上げれないまま終わったのはウィリとしては深刻。
どうしてこうなっちゃったんだろ。

今日一番がっかりだったのは、ブリヂストンのCMがハミたんだったこと。
わたしゃー ニコで狙っていたのに。。。だって ニコ喋り上手いで。
スポンサーサイト

« 何気に凄かった 右京さん | HOME |  ニコ お誕生日おめでとう! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2206-13035b6d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
