現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

コラム更新

2008–05–30 (Fri) 00:53
日曜にモナコで行われたレースで大クラッシュしたニコくん。

今日ようやく本人から無事の報告が。

検査の結果 どこも異常なしとのこと。次のカナダ戦に向け、時差対策のため、この日曜にはカナダ入りもする。あとはモナコでの戦いの詳細についてくわしく述べておられました。ほっ。

クラッシュ後は自力で脱出、スタスタと歩いておられたので無事だと思っていたのですが、そのあと病院に緊急搬送されていたと聞き、めちゃくちゃ不安に。
そりゃ あれだけの勢いで左右のバリアにぶつかっていたら、そもそも歩けてる方がおかしい。

それから今日までなんの音沙汰もなく、心配で心配で。仕事しててもそればかり思って過ごして。

ニコくんを応援してまだ2ヶ月ちょい。大きなクラッシュシーンだってLIVEで見たことない。
クラッシュの時は、すでに映像としてマシンが大破している状態でした。外国の解説者と同時に「ニコだ!」って叫びましたよ。
週末の調子はよかっただけにまさかまさかだったのでしたが、過去にもモナコでクラッシュを演じていたようです。それに他のレースでも大クラッシュは過去にやってきたようですが。

今回は無事に済んで何よりだったのですが、こんなシーン誰のも見たくないですね。今までF1ってたまに見ていたけれど、あの頃はクルマ同士の戦いと見ていたものが、今ではその中にいる人間の戦いとして見れるようになって、私の心臓はいっぱいいっぱいです。

来週はいいレースになるといいのにね。
スポンサーサイト

« そんなに急がなくてもいいんだけど | HOME |  無事を祝して »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2182-b06ec115

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
