現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

これも 神様が彼に与えた試練なの?

2008–05–09 (Fri) 00:05
心待ちにしていたライバル織田君の復帰。
まさかこんな形になるとは思いもしなかった。

2010年バンクーバーに行くための最高のチームの崩壊。
ニコモロ先生との師弟関係解消を決意。



ニコモロ先生に悪気はなかっただろう。ただただ足踏みしている才能豊かな選手のお手伝いをしたかったんだろう。
でも 大ちゃんにもうちょっと配慮してほしかったな。
いくら仲良しだからと言っても、そんなサプライズで「いやぁ~ 明日から一緒に練習できるのっ!」って喜ぶ相手じゃない。

織田君もメールとか何かしてあげて欲しかったな~。
関大リンクで顔合わせてたりしたんじゃないのかな~。
織田君も戦うための選択なんだと思うんです。仲良しさんだったら尚更悩んだと思うし、織田君は大ちゃんの挑戦者じゃない。だから同等レベルのライバルがいるその道を選んだ時点で、マイナス点もあった。


大ちゃんにとって最大のダメージは、2人が何も言ってくれなかったこと。
それは寂しかったと思います。

それでも穏やかな表情で会見する大ちゃん。
そこに怒りもなく、自分の出した決断に前を向いて進むだけ。
歌子先生もついてますしね

それでもなんか”徹子の部屋””はなまる”にしても、フィギュア本にしても、今見ると切ないですけど。


まもなく韓国で行われるアイスショーで織田君が復帰、大ちゃんと出演します。
戦うときはよきライバルとして、それ以外は今まで通り仲良しさんで男子フィギュアを盛り上げてくれることでしょう。それに何かとニコモロ先生と大ちゃんは遭遇する機会が多いと思うので、傷は早く治していい関係を続けてもらいたいです。


そしてまた大ちゃんに、、素晴らしい出会いが訪れますように。








« りらっくまマグ | HOME |  トルコGP フリー1,2 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2163-e1d1b266

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
