現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

日本の放送時間だと録画になるので

2008–04–30 (Wed) 22:39
スペイン決勝 日本時間21時から。 放送23時50分。

日本時間でいい時間。これは生がいいと思い、ストリーミング視聴えお敢行。

よかったです。

日本の放送は、ほぼダイジェストですね。どうしても上位のマシンに夢中になってる。

よその国の放送は、順位に関係なく熱いバトルをしているところに夢中。ニコくんが、トゥルさんをつついてるシーンが長く放送してくれました。その後ニコくんはエンジンの何かの不具合でリタイアするのですが、日本はマシンを降りるとこだけ。。。これではニコくんの戦いが見えません。

とにかくアクシデントの多いレースだったので、完走できたマシンもわずか。

その中でも日本人ドライバーは頑張りました。カズキくんも凄いし佐藤琢磨さんも凄い。

大事故になったコバライネン選手も無事退院したみたいですし、もしかしたらイスタンブールにも出場可能だとか。一番いいニュースですね。

« ◎よくできました◎ | HOME |  明日もお仕事 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2160-6ae11e2c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
