現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

織田君復帰 大ちゃんはどうする? どうなるの?

2008–04–27 (Sun) 20:29
やっとフィギュアのシーズンが終わり、穏やかになったと思えばえらいことに。

織田君の復帰は当然のこととしても、まさかニコモロ先生にのチームに加わるとは。。
連盟の考えてることわからない。

男子二人見れないことはないのかもしれないですけど、日本のトップの選手二人抱えてるとなると問題もあるでしょう。
平等に見るとしても、それだと今まで以上の指導ができなくなると思うし、ただでさえ大ちゃんの次のプログラム作成は簡単にいかない。

あんなに大ちゃんにお似合いにチームはないだろうし、大ちゃんも大ちゃんで、このチームでバンクーバーまで戦っていくつもりだったし。次のプログラムも楽しみに待ってる感じが伺えたので。

普通に受け入れてた織田君の復帰で、大ちゃんが彷徨うことにでもなれば、大ちゃんファンとしては複雑です。
大ちゃんが最終照準として抱える五輪がもう2年後に迫っているのですから。

とにかく織田君は復帰に向けて渡米しましたし、順調に動き出しました。

大ちゃんの方は、逆にニコモロ先生のところでお世話になるのか未定、足踏み状態です。
足踏みといっても、ただいまPIWに出演中です。
観に行かれる方、大ちゃんをとことん盛り上げてくださいね。

大ちゃんがどんな結論を出すのかわからないけど、それを受け入れひたすら応援していくのみです。
目標を見つめ輝く大ちゃんがダイスキなのですから!

« つるやオープン 2~4日目 | HOME |  スペインGP 決勝 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2157-ef3cdbc1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
