現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

エキシでは ノリノリ

2008–04–20 (Sun) 23:52
コンペでの大ちゃんの演技に、同じ日に行われるエキシヴィジョンはどうなってしまうのか不安でならなかったのですが、何と同じ日でもこうも違うのかというくらいノリノリだったそうです。

どうやらヒプホを披露されたようですが、次週よりPIWも始まりますし、ヒプホに力が入っていたのかもしれません。ジャンプも少ないですし、世界戦SP前もSPはそんなに不安なく みたいな言い回しをされていたので、今となってはヒプホの方が、体にしみこんでいるのかもしれませんね。

ロミオは重苦しい雰囲気ですし、ヒプホは観客と一体化でき、暗闇ともなれば会場内は興奮の坩堝。

世界戦以降、倉敷のEXと二回ヒプホをTVにて拝見。
世界戦では、演技そのものが最高だとはいえなかったですが、リプレイ中の表情にめちゃくちゃ魅せられました。あの4CCでも、リプレイで特に思うことはなかったのに、世界戦ときたら、もう。リプレイでさらに魅せられる選手っているんだなって初めて気づきましたもん。緊張はしてるんでしょうが、先にジャンプも終わりますし、ステップでは彼の表情のよさを多いにアピール。
倉敷のも笑顔が最高でしたね。

とにかく今宵のエキシがとっても調子よかったと聞くと、よく眠れそうです。

よかったよかった、これからのアイスショーも大変だけど、頑張ってね 大ちゃん。

« スイスのお坊さんが 日本の大輔を狂わせた | HOME |  つるやオープン 2~4日目 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2155-43a4c910

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
