現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ソロモン流

2008–03–30 (Sun) 23:14
荒川さんメインの番組なのに~、大ちゃんいっぱい!

あのたこ焼き屋に行ったら、いつか逢えるんだねっ。って TVで明らかにしちゃったら、お友達にかくまってもらわないと、落ち着いてくるくるできませんよ。

年初め話題になってた、大ちゃん初?振り付け。オリンピック金メダリストへの振り付けが、こんなかたちで見られるなんて、めっちゃ嬉しかったです。

荒川さんには大変失礼ですが、ぶりっこ具合は大ちゃんの勝ちでしたね。

いつも荒川さんにくっついてる印象の大ちゃん。見てるだけでその関係に和みますわ。

荒川さんの育ったリンクも経営難で一時閉鎖。今の大ちゃんの置かれてる立場と同じだ。

そして、明日は大ちゃんが、自分の育ったリンクを守るべくエキシビジョンに出ます!

私は見れないけど、つい調子にのって怪我しないように、倉敷に祈りを捧げよう。



さてさて ようやく世界戦後落ち着いたメデューサです。

SP後の公式会見見つけました。

この3人かわいいなぁ~
最後の頭カキカキ大ちゃんの時は、3ショットにしておいて欲しかったな~。2人の方見てたもんね。ジェフくんもジョニーもきっと大ちゃんのこと、すんごく強くてかわいいライバルだと思ってるよ。

それと、新聞とかの切り抜きもやりました。大ちゃんが引退する時に見るために貯めておく。それまでファンでいられるかって? 大丈夫でしょっ。たとえ好きなスケーターが増えたとしても、彼の魅力は、それに気づいた者を離すことはないでしょう。
そのフリー後の読売新聞なんですが、転倒シーンのお写真なんですね。その日はじっくり見ようとしなかったんですが、よくよく見ると、コケてるシーンでも彼は美しいんですよ。陸上だとカッコ悪いだけかもしれないけど、氷上にいる限り彼はどんな時も美しいんですよ。それを気づいた今、転倒シーンは怖くない! ただ怪我は困るし、得点にならないからNGだねっ。


« そうそう 2夜連続でタイタニックしてたんだよね | HOME |  見事 落選した倉敷EX »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2133-ac123591

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
