現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アルバンくん 満月のある晩 試合を棄権したました。

2008–03–22 (Sat) 19:09
いやぁ~ 昨夜は長かったね。

私は アルバン君とランビ君と大ちゃんのファン(TOP3)

その他にも大好きなスケーターは増えるばかりですが、キリがないのでTOP3を中心に氷の世界が回っている。

昨日のSP、アルバン君の次がランビ君。

オンライン大会だったもんで、今頃アルバン君が踊ってると想像してて、それで更新時間がきたら、ランビ君の名前まで飛んでいった。

なので、ランビ君のためのメデューサによる応援はできなかったのです。アルバン君の棄権も痛かったし、かなり凹みました。しかし この先 大ちゃんがスタンバイしてるんで、切り替え切り替え。
すぽると見てたら、いきなり生中継するっていうから、驚いた。

見れないと思っていたものが見れてよかった。失敗もあったけど、イキイキしてやってたので、この人「見て見て ボク」って感じなんだろ~ね。

そうそう その前に女子の放送あったじゃないですか~。
マオちゃん頑張りましたね~。

ミキちゃん ほんま泣かせますよね~。最初からやめときゃいいのにっていう意見もあるけどさ。
それくらい勝負師さんになったんですって。うんうん。

1番の演技はゆかりちゃんですね~。私の中では表彰台にのってましたよ。
スポンサーサイト

« フリーの滑走順 | HOME |  IQさぷり見てリラックス中 »

コメント

初めまして。私もアルバンさん大好きです!!ちなみにランビエールも・・・。
アルバンは棄権だったのですか~。残念です。。

YURIさんはじめまして。

男子フィギュアの魅力にどっぷりはまったメデューサです!

アルバン君がいない世界フィギュアはさみしかったですねぇ。でも来季は怪我を治して、また観客を楽しませてくれることでしょう。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2121-30269d3b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
