現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

とくダネ! でてましたね

2008–02–19 (Tue) 02:36
もちワタクシお仕事で、今ビデオ拝見したところです。

韓国から生中継という。いうても彼らすぐ帰国してきたんですけどね。

その模様があればよかったんですが見つからなかったです。

大ちゃん、ちょっと顔色悪くないですか?朝だからか元気もない様子。ミヤケン兄ちゃんが出てきてくれたにも関わらず、テンション上がらず。。ミヤケン兄ちゃんこそ、あんな場所に不慣れなため、うまくコメントできていない。
あそこは通常、佐野フィールドですから。

世界選手権と重みの違う大会だったにせよ、昨年の世界戦銀メダルのときの終始嬉しそうにしていたのに、今回は中継ってこともあるけど嬉しそうにしてなかったですね。気持ちがもう前を向いているというのは大いに伝わりましたけど。
コレだけの成果をもってしても淡々としているのでは、今後笑顔を見る機会も減っちゃいそうですね。

そうそう 話変わって表彰台の高さ加減ですが、金台高かったですね~。跳び箱みたいに選手に応じて調節してるのかなぁ~。どうみても大ちゃん用ですよね。アレにライサ君乗っけたら自由の女神みたいになるやん。
大ちゃん、あの台もらったらいいねん。「ボクのとき、コレ使ってください」って。今まで一番高いところにいても、凹だったから、これからはコレで安心、いつでも凸。

スポンサーサイト

« おおっ ビリージーンだ | HOME |  関大壮行会 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2073-ab8221d6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
