現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

懐かしのBB

2008–02–18 (Mon) 00:10
これは見たことなかった映像です。

司会者と楽しそうなトークしてますね。

スポンサーサイト

« 私 オンナですが | HOME |  おおっ ビリージーンだ »

コメント

何話しているんでしょうね。
この番組のときのピートって、今のピートより女っぽいですよね~。

お久しぶりです~。
このところ、ピートが急にアクティブになったのでお知らせします。

その1:Evolutionのアートワークを担当した写真家Gozra Lozanoとフォトセッションをしました。Gozraの写真展および夏に出版予定の作品集に使われるそうです。そのうちの1枚↓
http://www.deadoralive.net/newsite/news/Pete_Burns_cropped_websites.jpg

その2:3月7日、Soho Revue BarというクラブでスペシャルゲストDJとしてピートが登場するそうです。

その3:翌3月8日、G-A-Yにてライヴをするそうです。
http://www.g-a-y.co.uk/eventdetail.asp?ID=665

珍しく立て続けにお仕事です。春の椿事?それとも音楽稼業に復帰?
このまま勢いにのってアルバムリリースしてくれないかな~。

こんばんは。お久しぶりです。^^
ほんとに、一気にきましたね。
本格的に音楽稼業に復帰だと嬉しいですね!
そしたらニューアルバムも…!と期待してしまいます…(^^;)

ロンドンまで見に行けたらいいなー、なんて
このところずっと妄想していましたが、やはりロンドン遠いですねー。
この調子で年に1回とかライブやってくれたら
いつかロンドンまで見に行きたいです~。

ここんところ 変なコメントばかりで、しかも体がだるくてぐったりしてましたが、皆さんのコメントで復活!

うわぁ~~~ これは音楽活動復帰1弾なんじゃないでしょうかねぇ~~~

ライブの方、ドタキャンなしを祈るばかりです。ロンドンのみなさ~ん!皆で押し寄せてピーちゃんを内側から熱くしちゃってください!「ボク また歌うよ」って気持ちにさせて楽しんで帰ってきてくださ~い。

ロンドン 遠いなぁ~。
いつも思うのですが、日本がアメリカとイギリス(アイルランド)の間にあったらいいのにな と。

あっ 写真のピーちゃん
めっちゃ綺麗っすね。色合いもいい。これは待ち受け画面に最適!しかーし ちょっぴり写ってる男が邪魔。。誰なんだ お前!
って、もっと下に沢山男いたりして。。

こんにちは。^^
行きたいのは山々ですがロンドン遠すぎですね。
ヨーロッパ在住のファンのみなさんが羨ましいですねー。

私は、何故か香港あたりにロンドンがあればいいのにーなんて思ってましたが、
medusaさんの仰るとおり、日本があっちのほうにあるほうがいいですね!(笑)
ドイツが大好きなので、個人的には北海あたりに日本があると最高です~。

>「ボク また歌うよ」
そういう気持ちになってくれたらほんと嬉しいですね。
(気持ちだけはずっと持ち続けているのかもしれませんが)
ところでピートの一人称ってやっぱり「僕」がいいですよねえ(^^)。
今は「私」に訳す人もいたりしますけど、私は断然「僕・ボク・ぼく」がいいです。

写真…
>って、もっと下に沢山男いたりして。。
私もそう思います。周りに何人も男の人をはべらせていたりして。

公式サイトで、ボーイ・ジョージのライブにピートが観に来ていた
というのを見かけました。写真のリンクもありました。
でもどこにあったかわかんなくなっちゃいました。。。
見つけたらまた書き込みにきます!

変な広告の書き込み、友人のブログに行ってもよくあります。
気分いいもんじゃないですよね。お察し申し上げます。

ありました。
http://www.deadoralive.net/phpBB2/viewtopic.php?t=6433

多分、ボーイジョージがステージからピートに挨拶したとか
書いてあると思います。
想像するだけで興奮してしまいます~。

私 ワタクシ アタイ オレ ボク どれかな~

メデューサの中では見た目がどうであれピーちゃんは、人が何と言おうと絶対的に彼”オトコ”なので~。
デビュー当時は確実に”オレ”だと思うのですが、”初心に戻る”をイメージして”ボク”を採用してみました。

ボーイ ジョージさんも、アクティヴなんですね。ちょっとは痩せたのかな~。
元気でいてくれたら、まぁいいか。今の体型は彼の現在の魅力ですしね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2071-1916ad81

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
