現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

集中力の落ちないただ一人のスケーター ダイスケ

2008–02–16 (Sat) 02:57
動画のUPありがとう!

言葉わからないけど、すぽるとよりも長い。


すぽるとでもフルで見せてくれましたし、本人の登場もありまして凄くよかったです。
意外と本人が落ちついていて、うかれている私はどう対処したらよいのやら。
数字だけで結果を見た時には、実は心配もあったんです。とにかくジェフ君より離れすぎてるから。「そんな高得点な演技だったかい?」なんて言われてなきゃいいけどって。
ほんともう言えない演技でしたね。ループくらいでしょ、素人でも乱れたかなってわかるの。

インタビューの落ち着き具合から察すると、彼にはまだ遣り残してることがあるみたいなので、来月それを見せてもらいたいですね~。得点では世界歴代1位であれ、プル先生との直接対決でもありませんでしたしね。そういうところからも、淡々としていたのでしょうか。

プル先生の記録を予想外にも早く塗り替えたのですが、来月誰かがその記録を更新するかもしれませんしね。更新するのは大ちゃんであってほしいけど、大ちゃんですら全日本からの2ヶ月弱でこの成長ぶりですから、他の選手も大いにありえることです。

とにかく嬉しいのが、世界のダイスキ タカアシが生まれたってことです。

« すぽると 見てからにしたい方はスルーしてね | HOME |  今月のフィギュア祭りも終了した »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2066-95f54ec1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
