現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

昨日の雪景色が嘘のよう

2008–02–11 (Mon) 22:22
今日はあったか晴れでしたね。

昨日は、我が家の庭木も雪になれてないせいで、かなり反り返っておりました。

せっせせっせとホウキで雪をはらい、そのため今は筋肉痛です。

豪雪地区の方々を心から尊敬しますわ。
スポンサーサイト

« 今朝のニュース見てさ | HOME |  生か死か »

コメント

そちらは雪だったんですね。横浜は昨日も今日も良い天気でした。

でも先週の日曜に降った雪が(横浜は7センチ積もった!)まだそこらへんに
残ってます・・・海に近い横浜は滅多に雪が降らないのでタイヤのチェーンも
持ってない人が多い・・・私もです・・・(@@:)

昨年の暖冬から、もうすっかり体が甘えちゃって。

日差しを見るとホッとします。

今日もまた寒くなるらしくて、寒いのがたまらなく辛いと感じた時は、ナニワの夏を思い出し、「あんな地獄夏の方がいいってのかい?」と自問するようにしています。

コチラは雪より、路面が凍結するんでタイヤは毎年履き替えてますよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2056-171a5124

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
