現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

せこくせこく一個一個UP

2008–01–24 (Thu) 00:05
ピーちゃんが出場したクイズ番組です。

ブログの更新具合が不安定なので、どこまでいけるかわかりません。

とりあえず、今見てきた部分まで。



緊迫感とかはミリオネアチック。このクイズをテンポよく出題していく女性、すごいですね。

ピーちゃんがどーのこーのどころではなく、そこに驚きました。

でもピーちゃんがこんな番組出るのもレアですよね、たぶん。。
スポンサーサイト

« やっぱり調子悪いのかも・・・ | HOME |  二つ目 »

コメント

みつけましたねー!
司会はアナ ロビンソンというベテラン司会者でこの番組でブレイクしました。
番組が始まった当初は一切笑わず無表情の辛口コメントとテンポのよさで話題になりました。
最近は少々笑うようになりましたね。
普段は一般人回答者ですが、たまにSPで有名人やアメリカ大会なんかもやってます。
噂ではこの番組でより有名になったのでお金がたまったのか離婚や整形もしました。
昔の写真はしわっしわでしたよ~。
でも実際の彼女はいい感じのひとですよ。

こんにちわ。
>UK在住様
番組に関する豆知識を教えていただけるのはほんとありがたいです~。
これから時間を見つけて鑑賞しようと思います。
といっても英語がわからないので、楽しむのは難しいと思いますが(^_^;)

>medusa様
Pete's PAの番外編らしきものがありましたけど
こちらはご覧になりましたか? もしまだでしたら、是非是非!
http://www.youtube.com/user/tissuesandissues

中には とっても若者もいたので、そんなに難しいクイズじゃなさそうですけど、今のイギリスを知ってないと答えられないのかもしれませんねぇ。
なかなか楽しめましたよ。

今度はスティーヴを出してあげてくださいって感じです。

PAの番外編。
こまったもんですね~ はははははは

ホント・・・スティーヴはどこ行っちゃったんでしょ・・・(@@:)

公式サイトのフォーラムの「Dead Or Alive Band Members」というトピの
「Steve Coy?」というスレッドにスティーヴのことが書いてある模様です。
私は英語力が貧困なので自動翻訳で漠然とわかった程度でございますが、
結びの一文だけ勝手にコピペすると、
“Steve is doing well. He's still around, don't worry!”
だそうです。

心配しなくてもいいってことですよね?

でも、やっぱり彼の生活を思うと心配しちゃいます。

やっぱりピーちゃんと力を合わせて活動してもらいたいですから。裏方で活躍されてるのかもしれないけど、やっぱりお姿見たい。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2041-8e4136aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
