現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

TV観戦してきたよ

2007–12–27 (Thu) 02:14
大ちゃん 弾けまくったのかと思ったら、今流行のご丁寧ステップだったのでは?
おかあさんたちが来てるからかしら?「見て 見て 僕のステップ」

悪くないけど、いつもと違うみたいな 感じ。


大阪のわりには、人集まらなかった。とにかく 時期がいいような 悪い!

クリスマス連休明けで、正月休み前。学生さんは冬休みですけどね。

もしかしたら行けるかも知れないという賭けに出た方も多いでしょうし、直前の織田君欠場発表。
遠方より織田君復帰のためだからと、チケットを手にした方も多いでしょう。
おそらく、今年のなみはやの地は、織田君のために用意された最高の舞台だったんだと思います。地元ですしね。
大ちゃんもいるし、仲間だらけ、ライバルだらけ、思いっきり滑って発散しちぇばよかったのにね。国際試合より、ちょうどいい舞台だったのにって、今更言ってもダメね。。
織田君いないと、寂しい氷の舞台なのでした。

そうそう なみはや行ったにもかかわらず、大ちゃんに会えなかったワタクシ メデューサ。
荒川席後方のため、ミス荒川~ジャッジ周辺のモニターが見れるわけです。6分間練習を含め、一部の他の選手の演技中であれ、ダイスケステップにダイスケジャンプが繰り返し流されてる。見られなかっただけに余計気になるんです!TVにこそワタクシ映りませんでしたが、映ってたら結構恥ずかしい目にあっていたに違いありません。
「あいつ どこ見てんだ 選手見てねぇぞ」と。。

さてさて TV観戦話。
実際見た感じの無良くんはもっと凄かったです。中庭くんはTVの方が、表情も見れてステキでした。

柴田くん。世界戦を意識したのか、はたまた最初だったからか曇りがちの演技。

小塚くん。音楽に迫力がないのがもったいない。もっと得点でてもよかったよーな。とある方のお話だと、ドーム前のローソンで見たそうな。男前だったっておっしゃってました。

南里君。月光ですよ月光。好きだな~。けっこう彼のスピン好きです。今日は3Aが。。。


やはり 
とある方のご指摘通り、「オレを見ろ」ってアピールは大切だなと思う。
いきなり日本人がそうしろと言われてできるものではないけど、ぼちぼちとね。

でも 大ちゃん 受け応えが上手になりましたよね。ニコモロ先生よりも大ちゃんの志の方が高い今、演技後 自分に悔しいという気持ちが先に出てしまうようですね。そしてもともと照れ屋さんなんで、ちょこっとその顔も隠し味に登場。


「オレ見ろ」フィッシュ 今日見れたらいいのになぁ~

4回転2回 チャレンジできるといいねっ。

スポンサーサイト

« 本物の「やっちゃった」 | HOME |  ミキティ がんば! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2016-9d4ac738

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
