現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

地球街道 リヴァプール

2007–12–22 (Sat) 23:51
テレビ大阪でやってたの。

残念ながら、最初の10分は見逃した。

町並み拝見というよりは、ビートルズの足跡を探してみたいな感じ。

けっこうな街なんだけど、空気は澄んでるって感じがしたな~。

番組中ずっと、私はピーちゃんの足跡を探していた。
スポンサーサイト

« ふぃぎゅあ体操 | HOME |  こりゃ 男前だわ »

コメント

>番組中ずっと、私はピーちゃんの足跡を探していた。

わかります。
このところ、スカパーで「ノッティングヒルの恋人」を放送していますが
やはり私もピートのことに思いを馳せて映画を見てます…
がしかし何故かチャンネルあわせたときはいつも終わりの5分くらいで、
街並すら鑑賞できていないです~。とほほ…

それではmedusaさん、皆様、よいお年を…!!!(^^)
来年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

だいたい東京に行っても芸能人見つからないってのに、何かこういう思いをはせてる人の故郷とかTVに映ると、そこにいるんじゃないかって真剣に見てしまいます。

あわあわ…上の記入もれとはワタクシでございます。失礼致しました。
こんなで申し訳ないですが
medusa様、皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。v-290

ところでYOU TUBEでCBB2006の動画が大量にアップされましたね。
medusaさんはリアルタイムでご覧になっていたんですよねえ。
すごいわあ~v-291

嘘ついたら見れたんで。。へへ。。

ちゃんと料金支払ったし いいかな。

お久しぶりです!!
    &明けましておめでとうございます~

いつもフリーズしてしまい、、おあずけ状態でした(笑)
が・・・PCも心機一転いたしましたので、またちょこちょこ遊びに来ます♪

リヴァプール・・行ってみたいです。。

mikaさんもパソコン買い替えですか。羨ましいです。

わたくし不自由なままですが、とにかく気に入って購入したものですからとねばってます。

今日どこの旅行社かわからないですけど、新聞広告に英国旅行8日間の旅のってたんです。

”あのビートルズの街 リヴァプールも観光”と書いてました。ツアーには珍しく1日観光でしたね。だいたい通りすがりのって感じみたいなんで。

行く時間もゆとりもないのに、ついついチェックチェックです。

・・・リバプールって地名こそ有名だけど・・・
観るモノあんまり無いと思う・・・(^^:)

>マダム・たっそーさん

そうらしいですよね~

けどけど!!いいんです!!Pちゃんが生まれて育ったというだけで(笑)

ビートルズなんかどうでもいい~


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2008-3304b09c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
