現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もう いたるところで結果発表されてるから いいよね

2007–12–16 (Sun) 02:37
彼自身には残念ながら、大ちゃん初制覇ならず、ランビ逆転優勝おめでとう!!!!
もう 大好きなお二人が台に並んでいただけるだけで、メデューサは幸せ者です。

ランビは優勝が嬉しいというか、正直ランビが取るなら大ちゃんにもってってもらいたかったんで(笑)、ランビには復活そのものが、こちらとしては凄まじくうれしいですっ!
おかえりランビ

ジョニーは大きな失敗あったのかなぁ~。今季はジョニーも応援してるの。
ライサくんはガッツポーズも出たみたいです。うんうんっ。

さっきね 大ちゃんの結果がニュースでチラリで映像見れたんですが、自分が固まってて録画ボタン押すの忘れた。大まかに言うと3箇所のいいとこドリップ。
4T 3連続 あとステップあたりか?最後の「やっちゃった」部分。

地上波放送の前に速報で出すってのが意外でしたけど、まぁゴールデンタイムの視聴率にも関わってくるので、決して悪い結果ではなかったんだろうな、とは思ってました。

最初の4Tの方は、残念でしたが3Tということだったみたいです。2Sもあったかな?これは、極上ののびしろ部分で、次の楽しみにおいて置こう。

部分的にしか見てないけど、緊迫感漂ってましたよ。佐野さんも熱くって熱くって。大ちゃんの表情もかなり苦しそうでしたし、チラ見効果なのか痛々しく思いました。
リンクに立てば、6人とも一人で戦ってるんですけどね。なんかね、昨季までは大ちゃんが日本の男子フィギュアを熱くするという役目でいたと思うんですよ。
でも、今季は世界の男子フィギュアそのものを熱くしてる要因の1選手になってる。
だって仲良しジョニーがいる大会でもランビは目覚めなかったし。

昨日のSPで、4回転を決めてもなお大ちゃんに勝てなかったランビは、結果は結果として受け止めつつも、相当悔しかったそうで、今日のフリーでは大ちゃんにとって結果として墓穴を掘る形に。でも、おそらく大ちゃんは誰かの失敗で優勝できたとしても喜べなかったと思うので、みんな全力で臨んで出た結果だとしたら、これはこれでよかったんじゃないかな。

タイトルは取れるときに取っておかなきゃならないのかもしれないけど、ここまでくるGPシリーズでは2大会とも1位、GPFには1位通過で来たんだもん。昨季より進化してますって。
昨年の銀メダルは高橋大輔の順位にこだわる意地でもぎ取り、今回は自分自身にこだわりハイレベルの戦いに挑んでの2位。

トリノの観客の多くは、あの2年前の大ちゃんを知ってるハズ。あのときの子がここまで成長してることに驚いてますって。昨日のSPの時、大ちゃんに夢中になってたのが証拠。また見たいって必ず思ってると思う。

大ちゃん、君は トリノをトリコにしたんだよ。

スポンサーサイト

« 聞き間違え?”男子フリーの速報 のちほど ”だなんて あわわ あわわ | HOME |  のびしろいっぱい でも 笑顔もいっぱい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1981-6e630a21

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
