現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

男子フリー 始まったか 始まってないかのお時間です。

2007–12–15 (Sat) 23:38
男子・女子ショートの地上波放送終わりましたね。

男子はやはりスルーな演技が3つ。おいおい おいおい ショートやん。
放送あったのが、いきなりで御免なさいのランビとジョニーと大ちゃん。
ジョニーのこと、世界中で人気と評しながら、そのジョニーのライバル ライサくんをスルーするとは何ぞやっ!
放送落選は、そのライサくんとパトやんとケビンさん。
みんな、それぞれに(大ちゃんとジョニーは違うのかもしれない)いい演技だったので、その白熱した展開を日本全国で見たかったですね。

そうそう ジョニーのお宅拝見ありましたね。
けっこう持ち物とかお部屋そのものも女の子してません?
ちょっと男の子っぽいプレゼントもした方がいいかも よ。

そう考えると、ランビのお部屋は赤と黒の水玉?
今日のてんとう虫のお出かけ枕は、今後彼のお気に入りアイテムとして世界中を飛び回りそうですね。ナイス チョイスです。
そうだ、あのキスクラの指差しポーズは、てんとう虫をイメージしてらしたのね。キャー ずっと牛やと思ってました。

ここで疑問、人気選手ほど沢山のプレゼントをお持ち帰りすると思うのですが、みんながみんな大きなお部屋にお住まいじゃないと思います。そこで、お部屋に仕舞いこめてるのかなと。やはりいらないものはあるだろうし、男の子だったらぬいぐるみはキスクラにいるときくらいしか必要ないんじゃないかな~。
ほんとに使ってもらおうと思ったら、ある程度の消耗品でコンパクトなものの方がよさそうかな。ファンレターって手もあるか。



ここで 中野ゆかり選手のこと書いちゃおうっ

キスクラのときの笑顔すんごく可愛かったです~。手に持ってるドラちゃんと同じ笑顔してた~。
早稲田チームは笑顔がいい。

スポンサーサイト

« あと10時間くらいで、男子のフリー | HOME |  聞き間違え?”男子フリーの速報 のちほど ”だなんて あわわ あわわ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1979-267cd584

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
