現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

TBCのCMに大ちゃん起用

2007–12–05 (Wed) 23:48
第1弾プロモーション 起用6選手(CM登場順)
谷亮子選手(柔道/女子48㎏級)
末續 慎吾選手(陸上競技/100m・200m・4x100mリレー )
浜口 京子選手(レスリング/女子72kg級 )
橋 大輔選手(スケート・フィギュア/男子シングル )
柴田 亜衣選手(水泳・競泳/自由形)
北島 康介選手(水泳・競泳/ 100m・200m 平泳ぎ)

ですって。10日より世間に放出。

夏物5選手VS冬もの

本来は夏の北京五輪意図したものなんでしょうけれど、何故ダルじゃなくて大ちゃんが選ばれたのか不明。
おそらく大ちゃんが、JOCシンボルアスリートの1選手だからかな。

でもエステといえば ダルくんの方が無難か。。今回第1弾ということは、2弾もあるわけで、そこにダルか?ダルなら単品でくるか?う~ん マラソン選手いないし、サッカーもない、福原愛ちゃんいないしなー。テコンドーとかいうのもあるんとちゃうかな?で、冬ものはマオちゃん?これで6選手決まり。

わたくし、大ちゃんがよろしいので、めちゃくちゃありがたく思ってます。しかも、競技種目は違うにせよ、トップアスリートの皆様の間に入れたことに、さらなる大ちゃんのモチベーションUPに繋がりそう。他のスポーツには興味がないと言っていたけれど、これを機に♪あんなこといいな 出来たらいいな♪効果が期待できます。






« 表彰式の一場面 | HOME |  これは どういう契約なのですか? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1963-455947ab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
