現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

表彰式の一場面

2007–12–05 (Wed) 01:14
NHK杯 男子シングル表彰式

すでに大ちゃんが台の上に乗っちゃってるけど そんなのかんけーなーい!


かなり初々しいんですけどっ

かわいらしいな この3人。

一応 真ん中にいる彼が日本人ということもあって仕切るのですが、パーフェクトな空回りです。

何語で喋ってるのかな~。
あの咄嗟ぶりは 大阪弁だーーー!まちがいなーい!(嘘です)

その度にケラケラ笑ってます。

なんて温かそうな氷上なんでしょう!

指差しし合ってるのは、高さが同じって話題なのかな~ 
いつも織田君とあんな感じのことしてたからさぁ。トマシュくんとじゃれ合ってるの見るとほのぼのすんね。ちょっとここでも国際的な大ちゃん。
キャリくんは大人しかったけど、笑顔がかわいいね。
やっぱ 男子は爽やかでいいわぁ。

今度は世界選手権で会えるといいね!
スポンサーサイト

« 違うテイスト | HOME |  TBCのCMに大ちゃん起用 »

コメント

331がんばるお(´・ω・`)

270アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1962-e3d01468

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
