現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ニコモロの目にも涙?

2007–12–04 (Tue) 01:42
見れる間は、何度でも見る。

大ちゃんのフリーの演技 ロミジュリ


4回転は手堅く一回にして失敗。でも そんなの関係なーい!

いや 関係ないわけじゃないけど、もうそれはいいのです。

それを忘れちゃうくらいに魅せましたよ、彼は。

いいプログラムに育ってきましたね~。うれし~。

でも、現地観戦のみんなエライなぁ~。私これ実際見たらダメかもしれません。心臓によろしくないです。
ヒプホみたいに軽快かつダンザブルならばまだしも、このロミジュリでは無理。。初心者席みたいなの作ってくれないかな~。みんなで見れば怖くない席。そしてみんなでスタオベっての。

それにしてもですよ、大ちゃんが演技を終えてキスクラに戻る前に映るニコモロショット、涙してるんでしょうか?なんか 大ちゃんより可愛くないですか?
ニコモロも人間。前日のミキティの予想外の自滅。あの時はさすがのニコモロ先生も固まってましたもん。
ミキティがもし優勝でもしてたら、大ちゃんはもしかしたら4回転2回やってみたかもしれない。彼の場合4位でもなんとかファイナルいけそうだったし。
それはどうかわかんないけど、冒険は先送りされて、ニコモロ先生の満足いく演技内容のではと。

だって、この日の大ちゃんって気持ちの面ではきっとニコモロ先生より上を行ってたと思うの。たとえ褒められても、これじゃ満足いかないんだというそういう表情が演技を終えた瞬間から出てましたから。
ファンとしては、笑顔が見たいところだけど。
この日は初めて ニコモロ先生より大ちゃんが大きく見えた。もちろん大ちゃんは先生に敬意を払ってますけどね。

そうそう この映像では映ってないけど、2位のトマシュくんと互いの健闘を称えあうシーンがあったんだけど、その振る舞いが何とも立派で尚且つ、かなりアスリートっぽくて感動しました。
世界レベルってこういうことなんだな~。



スポンサーサイト

« とにかく見て欲しいから先に NHK杯 エキシ | HOME |  違うテイスト »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1960-40bc14e1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
