現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

PA8

2007–12–01 (Sat) 14:22

ピーちゃんあんまりでてこなかったわ。


これこそ出てこない。。


いきなり沢山みれました!過去の話してんのかな?






みんなぁ ごめんね。関係ないこと言うね。
なんか唇太った気がするんだけど こんなもんだった?




スポンサーサイト

« NHK杯 開幕です。 | HOME |  もうすぐ タカハシの時間 »

コメント

グッと・・・きますね(ToT)

初めましてmedusa様。実はいつも楽しみに拝見させていただいて
いたものです。ずっとさかのぼって見せていただき、数々の貴重映像を
見ることができましたこと、本当に感謝しています!!
この回のラストの方のピートを見て、改めて惚れ直してしまいました。
どんなに辛い選択でも、番組の進行上避けられない決断、候補者の
みなさんの気持ちも伝わってきますね。
メディアでも毒舌な一面がなにかと取沙汰されがちですが
本当はこんなに純粋で繊細で、人の気持ちを大切にする人なんですよね
・・・・・はぁ~今夜はいい気分で眠れそうです。。。
また遊びに来させてください!

はじめまして まりなさん!熱いコメントありがとうございます。

貴重な映像たくさんありましたよね~~~。でも、これは沢山の方のご好意によってのことなので、私はな~んにもしてません。。
それを ありがたく頂戴し続けておりますっ。
これが、私のお役目なので。って、勝手に思ってますけれど。

いつでもお立ち寄りください。今後ともよろしくお願いします。

>まりなさん
初めましてm(_ _)m
最近になってちょこちょこ書き込みさせていただいている者です。
どうぞよろしくお願いいたします。

>medusa さん
唇、言われてみれば厚くなったかな…? もう一回よく見てみます!
9回目もアップされたみたいですね。
そういえば一時期消えてしまっていたUnspunもPete's PAをアップされている方が
新たにアップしてくださったようですねー。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1950-c090dd64

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
