現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

キムヨナちゃん圧勝

2007–11–25 (Sun) 00:10
ロシア大会女子終了

見てください。キムヨナちゃんの総合得点。200点まであとちょっとのとこまできてますよ。

この点数見たら、2位の中野選手も霞んで見えてしまう。2位って素晴らしいし、優勝できるくらいの点数もらってるんですけどね。

キムヨナちゃんって マオちゃんほど闘争心をあらわにしないから、ほんとクールですよね。どちらがいいのかわからないけど、マオちゃんは痛々しいくらいに自分に厳しいし、ヨナちゃんは技を決めるごとに腰が痛々しい。2人とも順調に成長中ですね。

SP FS
1 Yu-Na KIM KOR
197.20 1 1
2 Yukari NAKANO JPN
172.77 2 3
3 Joannie ROCHETTE CAN
169.91 5 2
4 Kiira KORPI FIN
154.26 3 4
5 Fumie SUGURI JPN
148.15 4 6

« ヴォーギングとは | HOME |  ジョニー 逆転2連勝 »

コメント

はじめまして。
海外に住んでいるものとして、ヨナ選手は本心を言わないので好きではありません。インタビューなんか聞いていると、決まり文句とフェイク(キレイごと)ばかりで苦手です。闘争心を表に出さないことは日本で評価されるみたいですが、個性派が受け入れられる海外では面白味に欠けると思います。
伊藤みどりさんも天真爛漫の個性派タイプで、欧米のファンを魅了していましたよね。

マリさんはじめまして。

キムヨナちゃんのインタビューとかあんまり見ないんですよ~。
ほんと演技しか気にしてないです。。

それより私はミキティの方が気になります。淡々と喋る口調が世間では「しっかりしてきた」とか「わかりやすく説明できるようになった」など日本じゃ女王としての責任を果たしていると言われてるけど、調子悪いときは仕方ないけど、そこまで言わなくてもいいだろうと思うような言い訳とも取れる発言が好きじゃないです。私生活でも色々あったみたいなんですけどね。


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「キムヨナ」

高橋4回転温存もステップ最高レベルでSP首位!…フィギュアGPファイナルスポーツ報知◆フィギュアスケート GPファイナル第1日(14日、イタリア・トリノ、パラベラ競技場) グランプリ(GP)シリーズ計6戦のポイント上位6人による世界一決定戦が ... [URL] h...  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1945-ded11bed

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
