現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

よ~し UPしまくるぞ! おう!

2007–11–24 (Sat) 22:16
一気にあげないとね、時間切れになるからっ。つって、何個かはみてしまうのですが。

では PA7回目 はじまりぃ はじまりぃ~


ちょっとピーちゃん 顔腫れてる?まぶしいだけか?

黒髪は平安時代っぽい感じ。
あとはピーちゃん三昧。あんなところにいてちゃー、あたいもフォトる。まず 叫んで震えてシャッター押せないけど。

よくよく見ると ピーちゃんってちゃんとお洋服使いまわししてるんやね。




スポンサーサイト

« ランビもSP好調 | HOME |  ヴォーギングとは »

コメント

PA7、ピー様沢山出てましたね!
私も目撃したら写真撮っちゃうと思います(恐らく激しく手ブレあり)。
きっとあのオーラに圧倒されて
話しかける勇気はないだろうけど・・・。

<次回について>
PA8、今見ました。
最後のeliminationのところのピー様の表情は見ものです。
あんな顔したピー様は初めて見ました。
結構心が温かい良い人なんじゃないかと思います。

そっかー 8回目見るの楽しみです。

だんだんメンバーも減ってきて、ピーちゃんの登場時間も増大してきたし!

ロンドンに旅行に行って運良くピートを見かけたらどうしたらいいんだろう~とか
よく妄想してしまいますが、やっぱり自分もかなり挙動不審な人になりそうです。

>medusaさん
>黒髪は平安時代っぽい感じ。
あの、合間に登場するモノトーンのファッションのピートのことですよね?
私もずっと「平安時代のお公家様みたいだなー」と思っとりました。

>emigliani さん
私もピートは心の温かい人だと思います~。
8回目早く見たいです!

そうそう 平安時代はその頃です!

ロンドンにいてたら フツーに会えそうですけどねぇ~。オーラが ”オレここ”みたいなの出てるから。

でも なかなか見れないんでしょうなぁ~。

>medusa様

ロンドンに住んでいますが
ピートさんがどの辺りで行動しているのかわからないので
未だに遭遇できません。
夜にクラブなど行けばいいんでしょうが
子持ちの私にはとてもとても・・・(;_;)。
でも、その場にいたら絶対すぐ分かると思います!

「いつか」と夢見て、
とりあえずカメラは携帯していますけどね(多分無理)。

ロンドンだと 日本の都市みたくゴチャゴチャしてないし、地下街もそんなになさそうなんで、ほんと会えそうですけどね。

あのオーラだと見逃す心配もないはずなんで、いつもと違うルートで通勤してみるとかしたら会えたりしてっ キャッ!

ロンドンにお住まいとは何とも羨ましい話です!
いつか会えそうに思えますけど、都内に住んでいても
なかなか芸能人に遭遇しないのと同様なんでしょうか。

ヴィヴィアン・ウエストウッドで働いているという方の
ピート&マイケル氏来店時の様子の書き込みを見たことがあります。
どこの店舗かまでは書いてなかったですけど…
やっぱり品数の豊富そうなフラッグシップショップでしょうかね?
(試着室に入らずに売り場の鏡の前で着替えたりしていたそうです(←見たいぞ!))
…ヴィヴィアンのショップとか狙い目なのかも。でもメジャー過ぎかなあ?

もしミクシイやっていたら、「VivienneWestwoodと音楽史」
というコミュニティのユーロビートのトピ見てみてください。

>medusa様

是非近場でひと目見たいです!!
でもこれがなかなか・・・。

>修行僧様

mixiにvivienneの店員様がいらっしゃるとは!
早速チェックさせていただきました。しかもハンサム。

一度だけ偵察に行きましたが、
店舗が狭くて品数が少なかったので
きっと「フラッグシップ店」の方に行かないといけないんですね。
洋服選ぶピー様見たい~。うう。

情報嬉しいです!有難うございました。
いつか目撃できるよう街中を徘徊します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Linkz

Hi, visit my link please, <a href=" http://brenten.xefionerty.ru/page378.html ">粮赭蓍 驟襃 踈 聽轢 </a>, 56872,

Linkz

My site is great, <a href=" http://rayner.nelefehias.ru/page581.html ">髀辮赭 粤碵 </a>, 465888,

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1943-3eeaf1e9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
