現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレオベール選手 初優勝ならず

2007–11–19 (Mon) 00:36
やっぱり 男子の演技は小走りにやられたんで、しかたなくネットを彷徨いプレオの演技発見。
ブログ枠から激しく飛び出しているとは思うが、映像がないよりはいいと思うので我慢を。もともとはこんなにでかくなかったが、貼り付けたらでかくてしょうがない。画面はフルにしてお楽しみください。けっして 切れてるまま見ないでね。
※ 11月20日 某チューブに切り替えました。

ジャンプとスピンが怪しいのですが、4回転はキチンと成功したんですよ。フリーは体力との勝負。終盤、彼本来の勢いが感じられなくなってしまうのですが、なんかね、責任感というのか表情がいつになく引き締まっていました。地元ですからね。
なかなか得点がもらえないフリーですが、バンパイアも嵌り役ですね。

で、優勝が16歳のパトチャン!なんでか最後のスピン中に倒れてた。決まってたら何点になってたんだろう。恐ろしい若者よ。ご愛嬌なのかもしれないけど、スピンを仕掛けようとしてすっぽ抜ける選手は度々目にしたけど、やってる途中でひっくり返ってるのは初めて見た気がする。強いていうなら去年のファイナルの大ちゃんくらいかな。
パトチャンもファイナル決定だろうね。エバンもかな?

それにしても、あれだね~ 結果なんて男子は夜中の2時には出てたのに新聞もなんにも触れていなかった。時間的に無理か?
サンデーモーニングでも、女子の結果は言うのに男子はまったく話題にもならず。あ~ぁ。

今日の朝刊にゃ~ マオ1面行くなぁ。男子の扱いはどんなもんなんだろ?
ただでさえ 16歳のパトチャンが優勝したっつーんだから、日本の次世代を含む男子に多大な影響ありですよ。
もうちょっと 彼にあどけない表情があれば、なんちゃら王子とか言われて人気も出そうなのになぁ~。あんまり16歳に見えないから。

次週はロシア杯ですね。
ジョニーとランビがファイナル決めれるかの勝負ですね。

そんで最後がN杯ですね。
大ちゃんもファイナルに進んで欲しい。

上位6人って いかに大変かですよね。大ちゃんが進まないと男子のTV放送そのものが危ういし。

スポンサーサイト

« 勝って笑顔のマオちゃん | HOME |  プレオベール選手のエキシ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1937-51a29757

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。