現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

あ~ ドキドキだな

2007–11–17 (Sat) 22:12
男子のフリーがもうすぐなんですよ。心臓によくない。

誰が台にのってもいい超平等な戦い。

愛しのプレちゃんがSP首位だったのですが、言うほどの貯金はない。

王者ジュベくんが病気で欠場なので、みんなに一番高いところへの夢が広がった。

プレオ君にとっては同じフランスの選手。でもジュベ君のためにもフランスのためにもなんて重圧感じないで、自分が一番高いとこへ行くつもりで彼らしく頑張ってもらいたいです。

地上波の男子の放送、中庭君のファンはよかったですね。あとはちょっと長めのダイジェストみたいな感じ。人数多く見れてそれはよかったですが、なんていうか女子みたいに順位変動がわからなくて、試合そのものの緊迫感がなかったのが残念です。
トマシュ君も日本で人気なんで、彼は放送されるだろうと思ったけどしませんでした。彼は優勝候補でもあるし、N杯でも日本の強敵となる方なんで放送すべきだったと思うのですがね。
明日の放送で、彼の演技あるといいな。

« 勝っても 涙 | HOME |  UPするの忘れてた »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1934-ced3afe3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
